• 締切済み

液晶交換

今、使ってるの74b・bの液晶は色悪いですかから!73bの液晶(13.3型ワイドTFTカラー液晶[クリアブラック液晶](多層ARコート))と交換可能ですか??

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

ノートの液晶交換は同一機種ではやったことありますけど、少なくとも双方の液晶を入手して、ピン数とか大きさとか比較してみないと何ともいえません。 特殊部品が多いので、同一メーカーでも違っている可能性も多い。 とりあえず、ジャンクショップを丹念に探して、入手してからの話になりますし、失敗しても笑えるくらいの度量は必要です。 73bは現在リコール品だから、対策前のものを入手すると、下手すると燃えちゃう可能性もありますね。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

可能かどうか 可能 基盤もかえないと駄目かも 本体の状態が分からないとこの程度の回答しか出来ないよ

wangjia
質問者

お礼

ありがとうございます! 液晶だけでは無理ですか!