• 締切済み

石崎幸二の新書

推理作家の石崎幸二の講談社ノベルス(袋綴じ事件、 長く短い呪文)の二冊をネット上で探しているのですがどこも取り扱ってない状態です。何とか手に入れる方法はないものでしょうか?

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.1

両方持ってましたが、だいぶ前に古本屋さんに 売ってしまいました・・・ というわけで、古本屋さんを探せばあるかも知れません。 それほど古い本でもないのに、もう絶版なんでしょうか? 取り寄せもできないみたいですね。

kemutei
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 残念ながら、近辺の古本屋は軒並みあたってみましたが、どこにも無い状態でした。この作者の小説は人気が無いのでしょうか?