• ベストアンサー

有馬記念を楽しく適当に高本予想してください

こんにちは 有馬記念はいつも儲かったりするのですが 真面目に予想しないでその当時のニュースネタなどで 予想してるかた!予想おねがいします 私の予想としては・・ 中村ノリが話題ですね!ノリと言えば!横山=エアシャカール!! それに松井も海外進出ということで外人のペリエに流す。 もちろんファインモーションは買いません! みなさんも予想書き込んでくださいね

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136764
回答No.4

ワールドカップの年ですから、サッカーボーイ産駒2頭・・・と思わせておいて、コイントスとか? 色で考えると、ブラジルの黄色とドイツの白。てことは5枠が勝って1枠が2位、3位はトルコだから赤で3枠か。 タップダンスシチー-シンボリクリスエス-ヒシミラクル??

fuyutukiyayoi
質問者

お礼

こんにちは 回答有難うございます なるほどサッカー馬券ですね 黄 白 赤!!これはいいですね 1000円購入決定です!

その他の回答 (5)

回答No.6

mugisakenomiです。 ここで回答したので折角だから、と買い足した馬連1-8が当たってしまいました。 ホントの本命ジャンポケはどこにもいなかった・・・。(^^;; fuyutukiyayoiさん、ありがとう。

質問者

お礼

こんにちは! サッカー馬券お見事大当たりでしたね メールで関東の番組でもサッカー馬券を言ってたそうです これでいいクリスマスが迎えられます! 明日は思い切り四条で買い物です 有難うございました!

質問者

補足

うひゃー大当たりですえ!(爆笑!) 私もここで1000円購入と発言してる通り大当たり51600円の 払い戻しです! うれしいですねー このトピの下トピで真面目に予想してた方カワイソウ!! 来年もおちゃらけ馬券で大儲けです!

• paz777
回答No.5

こんにちは。 世情を反映した、私の予想です。 その1.ワールドカップ関係  優勝、準優勝は、既に出ているので、別の観点から。  日韓共催って考えると「赤と青」!  3枠:ヒシミラクル - エアシャカール  4枠:テイエムオーシャン - ノーリーズン  の組合せ・・・ その2.田中さん関係  今年は、前外務大臣田中真紀子さんから始まり  田中康夫長野県知事、  北朝鮮の国交正常化で貢献した外務省田中均氏、  んで、ノーベル賞の田中耕一さんと  「田中さん」が話題を集めましたので、  「6枠10番 イーグルカフェ 田中勝春」! てな感じではどうでしょうか? ではでは・・・

質問者

お礼

こんにちは 楽しい予想有難うございます なるほど日韓やから青赤ですね! これも購入決定です! それとなるほど田中さんを忘れちゃダメですよね 最後も田中で締めて欲しいです!

noname#5001
noname#5001
回答No.3

再びです。ちょっと突っ込みたくなったので。 >去年はテロ馬券でしたね そーなんですよね。同時多発テロ関連のニュースを要約すると去年の1~3着の馬名が出てくるんですよね~。 2001年9月11日、ニューヨークのマンハッタン(マンハッタンカフェ)で同時多発テロが起きた。 アメリカ大統領(アメリカンボス)ブッシュはアフガニスタンへの報復攻撃を決めた。全てはテロに勝利(トゥザヴィクトリー)するために…。 とまあこんな感じです。 ちなみに私は真面目に予想するつもりです(笑)

質問者

お礼

2度目登場おおきに! そうです命の次に大事なお金投入ですから 真面目に予想してくださいね!(笑) でも真面目=本命馬という意味では無いですよ 去年はマンハッタン アメリカン  ビクトリー 今年も楽しみです

noname#5001
noname#5001
回答No.2

私は語呂とかで買う派ではありませんが、面白そうなので参加させてください。 今の日本の景気を考えると、確かにファインモーション(元気な状態)は買えませんね(笑) お勧めはその名もずばり「アメリカンボス!!」 アメリカは今でも世界一の国ですから、アメリカのボスはつよいはずなのだ(笑) 去年は同時多発テロの影響?で2着ですから、今年こそは!?

質問者

お礼

こんにちは 回答有難うございます 去年はテロ馬券でしたね アメリカンボスは今年も人気薄で来たら凄い馬券で 楽しみですね

• miemieko
回答No.1

こちらにみなさん書いてますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=429117
質問者

お礼

こんにちは! だってそこは淀の菊で馬から落とされちゃった騎手を軸にしてる人でしょ! ちょっとねーーー