• ベストアンサー
  • 困ってます

起動時に「msnp32.dllが見つからない」のエラーメッセージ

IBM NetVista M42(PIII 1.3G)にWIN98SEをインストールし正常に起動していたのですが、イーサネットのドライバを入れたところ、起動時に以下のエラーメッセージが出るようになりました。  次のダイナミックリンクライブラリが読み込めませんでした。   msnp32.dll  指定されたファイルがみつかりません。  次のうちいくつか、またはすべての機能を利用できません。  Microsoftnetwork 調べたところ、msnp32.dllはWINDOWSホルダの中に存在しますし、念のためWINDOWS下のSYSTEMホルダにも入れてみましたが、同じことです。 今のところイーサネットは使用できています(インターネット接続にしか使用していない)。 どなたかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pasocom

下記を参考にネットワークコンポーネントを再構築してみて下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#305

質問者からのお礼

ありがとうございました。WINDOWSの再インストールによって解決しました。