-PR-
解決済み

なぞなぞ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43016
  • 閲覧数219
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

いかとたこがけんかして、いかが勝った理由を教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

たこ足敗戦(配線)でたこの負け
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

イカの足は10本タコの足は8本だから と思いますが。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 イカが勝ってイカったね。。。。。(^^ゞ