• 締切済み

画像ソフト

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

「アイコンの整理」はどいういう意味だかわかりませんが、各ファイル名の先頭に番号がふられていれば名前順に並べ替えることは可能です。 また「ハイパーリンクを使う」ってのもどういう意味なんでしょうか? 単なる画像ファイルにはハイパーリンクをはることはできません。 具体的にどんなことをしたいのかを補足したほうがいいですね。

kazukazu
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳けありませんでした。 質問があまり具体的でなかったのでご迷惑を掛けた様ですみません。 ハイパ-リンクがはれない事が分りました。