• ベストアンサー

岐阜県・愛知のいちご狩り

名古屋から一番近いいちご狩りができるところ教えてください。 日程は2/25を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masazo27
回答No.1

一番近いかは分かりませんが、名古屋から比較的近くて、イチゴ狩りが出来そうなところ、と考えて思い浮かぶのは、やはり、南知多か伊良湖の方でしょうか? 南知多グリーンバレイ(tel:0569-62-1851、URL:http://www.ipc-tokai.or.jp/~bungee/)や伊良湖休暇村(tel:0531-35-6411、URL: http://www.qkamura.or.jp/index.htm)とかで出来るようですが・・・。 一度、確認してみたらいかがでしょうか?