• 締切済み

VAIOのL450で使える拡張カードって・・

ADSLにするため拡張ボードを買おうと思ったらL450には空きスロットがなく、カードを購入。今日が開通日なのでスロットを入れようと思ったら隣にCD-Rの取出し口があって入れられません(T_T)こう言う場合どうしたらいいんでしょう?USB対応の拡張ボードはVAIOはトラブル起こす可能性があると言われました。誰か解決策を教えてくださーい!!

noname#547
noname#547
  • ADSL

みんなの回答

• kaju
回答No.2

良く読まずに回答を書いてしまいました。 もうカードを購入されていたのですね。。。 ってことはPCMCIAのLANカードってことですね。 確かにCD出し入れするときにケーブルが邪魔になりますね・・・。 んで、前の回答の補足ですけど内蔵モデムを外してLANカード入れたらでしょうってことです。

• kaju
回答No.1

L450のPCIスロットには現在モデムとIEEE1394のカードが刺さっていましたよね? ADSLにされるならモデムは必要なさそうなのではずしたらいかがでしょうか。