• 締切済み

Adobe PremiereProでm2tファイルが読み込めない。

Adobe premiereにm2tファイルを移動した際に、エラーはでないのですが、読み込み処理が一瞬で終わり、DEMOのような画面が表示され再生や編集が出来ない。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

それは前までできたって話? それとも初めてm2tでやったらできなかったって話? 後者ならコーデックが無い

samapi
質問者

お礼

有難う御座います。 上記内容に記載した通りですが、他のPCで同じファイルを読み込めるPCもあります。また、前から読み込む事が出来ません。 Adobe premiere自体、m2tファイルはサポートしているのになぜなのでしょう。。。

samapi
質問者

補足

ご連絡有難う御座います。 コーデックのインストールは完了しています。 m2tファイルの再生は、MediaPlayerなどで可能です。