• 締切済み

キーンはミュージカル?

この秋、「キーン」が市村正親さんで公演されるようですが、これってミュージカル版ですか?

みんなの回答

• todoroki
回答No.2

そういえば特に発表されていませんね。 私もチケットを買いましたが、気にしていませんでした。 ただ、スタッフとして発表されている中に音楽監督が含まれていませんよね。 通訳のお名前もあるというのに、ですよ。 ということは、今月上演になる「キーン」はミュージカルではなくストレートプレイなのでしょう。 失礼ながら、キャストの顔ぶれを見ても歌えそうなのは市村さんだけで 歌唱力を重視した方たちではなさそうなので やはりストレートプレイだと思います。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=109
回答No.1

見たわけではありませんが、昨年ロンドンで公演されたものは演劇(PLAY)のカテゴリだったと思います。 その日本語版とのことですので、やはりミュージカルではなく演劇ではないでしょうか。

tatoo14
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!