• 締切済み
  • 困ってます

センタースピーカーの接続について

現在、ONKYOのD-NX10というスピーカーにMA-500Uというアンプで音楽を聴いています。 そしてセンタースピーカーをアンプに接続したいと思ったのですが、アンプにはスピーカーケーブルの接続端子が一組分しかありません。 スピーカー端子が1組分しかないと、スピーカーを3台や4台で同時に鳴らすという事は出来ないのでしょうか? 無知ですみませんが、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nijjin

残念ながらAVアンプでは無いのでセンタースピーカーは接続出来ません。 スピーカー用として追加のウーハー用のプリアウト端子があるだけです。