• 締切済み

オリエンタルランドへの就職について

将来、オリエンタルランドに就職しようと思っている者です この会社に就職するにはやはりコネというものが必要なのですか? ちなみに大学は法政大学を目指しています

• 75128
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.nikki.ne.jp/bbs/4661/ このサイトに登録し掲示板をご覧になってはいかがですか。 29名の内定者が参加しているようです。

• yuyuyunn
回答No.1