• 締切済み

グアムのおすすめレストラン

来週グアム旅行にいってきます。 グアムでシーフードがおいしいレストランを教えてください。 あと、両親を連れて行くので料理が早く出てきて店員さんの対応がよければ尚よいです。 雰囲気はカジュアルでもフォーマルでもどっちでもよいです。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

少し前で、やっているか不明ですが・・・  THE Bounty Seafood Restanrant(ザ バウンティ レストラン) 家庭的な小さなお店ですが、美味でした。 ホテルのフロントで予約を依頼すれば送迎してくれます。 ハイアットから徒歩10~15分であったと思います。(帰りは車を断り徒歩で)  近くのアーケード街にあるアボカド油化粧品店に飛び込みで(日本語は通じなかった)買い物をしました。   CRABTREE & EVELYN

yodeey
質問者

お礼

隠れ家的ですね、情報ありがとうございます!! ぜひホテルで聞いて見ます。

• zenzen123
回答No.1

サムチョイは立地もよく日本人の口に合う味付けです。 ゆっくり食べれて店員の方も日本人になれています。

参考URL:
http://www.cometeguam.com/
yodeey
質問者

お礼

ありがとうございます!!安心して食事ができそうですね。