• ベストアンサー

熊本民謡 リミックスされた曲を探してます!!

熊本の民謡で原曲ではなくて、 リミックスされた曲を探しています。 どんな情報でもいいので どなたか教えてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

「サンバおてもやん」というのがあるようですね。 サンバ おてもやん で検索してみて下さい。

yummy0128
質問者

お礼

ありがとうございました。 サンバおてもやんは有名ですよね。 でも、いろいろ思い出したので助かりました。 ありがとうございます。