• 締切済み

PCと接続してインターネットをする

PCと携帯電話を使ってネットをするサービスってauにあるんですか? パケット定額はPCサイトは対象外らしいですが。

みんなの回答

• fugen1996
回答No.2

No.1です。 >ドコモみたいに携帯を繋いで定額制のものはないのですかね?  音声端末をPC接続してもデータ通信が定額になるサービスを提供しているのはウィルコムですね。  プランにもよりますが、メール・ウェブ閲覧を端末本体で行ってもPCに接続して行っても、完全定額でできます。  通話にも使うと想定して、プランの例として  (1)「新つなぎ放題(3880円)+オプション・話し放題(980円)  二年間契約が必須  通信速度は音声端末を使う場合は基本的に128kbps(条件が良ければ204kbps)  (2)「ウィルコム定額プラン(2900円)+オプション・リアルインターネットプラス(2100円)」  年間契約が必須  通信速度は基本的に64kbps(条件が良ければ102kbps)  (3)「つなぎ放題(6090円)」「つなぎ放題・年間契約(5176円)」「つなぎ放題・年間契約・A&B割(4263円)」  通信速度は基本的に64kbps(条件が良ければ102kbps)  参考にして下さい。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/index.html
  • fugen1996
回答No.1

こんばんは >PCと携帯電話を使ってネットをするサービスってauにあるんですか?  結論から言えば、あります。  ただし、通常の音声端末をPCにつないでネットをするのであれば、それは従量制です。青天井です。(URLを参照してください)  専用のデータカードを用いるならば定額も可能ですけどね。  

参考URL:
http://www.au.kddi.com/packetwin/index.html
AthlonXP
質問者

お礼

ドコモみたいに携帯を繋いで定額制のものはないのですかね?