• ベストアンサー

医療機器の耐用年数表の入手方法?

百種類以上の医療機器の耐用年数が掲載されている「医療機器の耐用年数表」はどうすれば入手できるでしょうか?どこにあるのでしょうか? お分かりの方、いらっしゃいましたらお教え下さい。急ぎです!

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9692
noname#9692
回答No.1

詳しくは分かりませんが、(社)日本医療法人協会のHPに「医療用機器の耐用年数表を作成、国税庁の確認をとる。」と載っていたことから、そちらにに問い合わせてみてはいかがですか。↓↓ http://www.ajhc.or.jp/profile/history.html また、百種類も載ってませんが、こちらに一覧がございます。↓↓ http://www.otasuke.ne.jp/jp/download/file/tainen.pdf