• ベストアンサー

カインズホーム

はじめまして!!カインズホームという会社でアルバイトをしたいと思っています!!ですが面接時に簡単な計算問題が出ると伺いましたがどのような問題が出るんですか?僕計算苦手なので予習したいのですが・・・経験者の方にお伺いします!!早急にお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

簡単な計算ってよく面接の時のテストで行われるやつじゃないかな 延々簡単な足し算やらせたり やっても引き算と中学生レベルの分数の問題ぐらいなぁ 特にできてもできなくても採用されるかどうかにはあまり関係ないと思うので落ち着いてやれば平気だと思いますよ

ANAdaisuki
質問者

お礼

具体的なご回答ありがとうございます!! 落ち着いてやろうと思います!!