-PR-
解決済み

ん?なんで?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42959
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

自作のPCがやっと出来ましたが若干問題あり、
マザーのほうに音源がないのでサウンドカードつけました。で、CDRWのほうからオーディオケーブルをサウンドカードのほうにさすと立ち上げの際にスキャンが入ってしまうんですけど・・わかる人いたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

とりあえず結果オーライですね。
起動時のSCANDISKをskipすると、起動の度にしつこくSCANDISKが動くことが有ったような気がします。一度最後まで実行すると、以後は何もなかったんですが。
お礼コメント
sugi415

お礼率 35% (6/17)

皆さんありがとうございました。
何とか、なりました。
ものすごくパワーアップしたので
ネットはすごく快適です。
そいでは
投稿日時 - 2001-02-22 14:23:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

前回終了時に正常終了してないってことはないですか?
正常終了してるように見えて正常終了してないとか・・・

オーディオケーブルを抜いてみたらどうなりますかね?
補足コメント
sugi415

お礼率 35% (6/17)

そういうことですね! 正常に終了してるんだけど、終了してないとコンッピューターが判断してるみたいです。
ケーブルを抜くと大丈夫です、でも、今は差さっていて立ち上げの際に特に問題ありませんでした。(^^;?
よくわかりません!
投稿日時 - 2001-02-21 21:33:24


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

スキャンとはハードの検出でしょうか?
OSはなんでしょう?

ドライバーのインストールは済んでいるのでしょうか?
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

「立ち上げの際にスキャンが入ってしまう」とは、具体的にどういうことですか?
補足コメント
sugi415

お礼率 35% (6/17)

皆さんありがとうございます。
もう少し補足します。
OSは98でドライバーはインストール済みです。
ドライバーインストールした後にオーディオケーブルが差さってないのに気がつきさしてみたら、
立ち上げの際にCドライブのスキャンが入ってしまいます。
もちろんウィンドウズは普通に終了してます。
ちなみにマザーボード今あまってるんだけど、欲しい人格安で売ります。
投稿日時 - 2001-02-21 18:28:30