• ベストアンサー

はじめまして

ドリカムの右側の人が使ってる、あの弦楽器はなんていうのですか?  ドリカムファンの方名前知らないでごめんなさい。 なんとなく気になってます。 最近ではCMで「いかりや長介」が引いてるのを見ました。 知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta-11
回答No.1

下をどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=40641
sugi415
質問者

お礼

はやっ!回答が早い! びっくり! 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• uran3
回答No.2

「サイレントベース」だとか… 以前にも「ビールの宣伝で長さんが弾いているのは?」という質問がありまして、 そちらの方に詳しい情報が… 参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=40641