• 締切済み

印刷エラー

Internet Explorerスクリプトエラ- このページのスクリプトでエラーが発生しました ライン 60 文字  1 エラ- 引数が無効です URL: res//・・・・   上記がモニター表示されて印刷できない ワード作成文章は印刷できる 

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorerのスクリプトエラ-は、何らかのアドオンによるものが多いです! とりあえづInternet Explorerを開きツールからアドオンの管理でアドオンを全て無効にしスクリプトエラ-のでる画面を出しエラーが出るのか確認してみてください。 エラーが出なければ、アドオンを一つ一つオンにして確認してエラーのでるアドオンを探し出します。 Internet Explorerの開け閉めとアドオンの設定の繰り返しで面倒ですが!

penben
質問者

お礼

まだ不具合は解決されてませんが、ご回答有難う御座いました。

penben
質問者

補足

ご回答有難う御座います。アドバイスの通りアドオンの管理全て無効にしてもやはりスクリプトエラーが表示されます。ライン:60でなくライン:640です。何が原因でしょうかね?