• 締切済み

内職

福岡県の宗像で内職を探しています。 内職のあっせんをしてくださるところを教えて下さい。

• koko2
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• riri_12
回答No.2
  • iyamon
回答No.1

たぶん、市の商工課で斡旋をしているとおもいます。ただ、どのような職をお望みか知りませんが、片手間でということでしたら、やめたほうがいいと思います。内職はけっこうきついですよ。それより、パートとして外に出たほうが、時間とか、きっちりして良いと思います。市の商工課には、女性のための就業相談員がいるとおもいます。まず、電話でもされたらいかがですか。職安は内職の斡旋はしません。

koko2
質問者

お礼

回答有り難うございました。早速電話してみます。パートで外に出ることも考えてみます。