ブランド好きなひと教えてください。

グッチやエルメスやヴィトンなどなど、季節ごとに新作とか出ますよね?その新作について、この商品はいついつので・・・とかがわ...

mariiiiiiii さんからの 回答

• 2002/12/20 03:53
  • 回答No.2
mariiiiiiii

そうですね。うちの両親がよくコレクションにいってました。
http://www.fashion-j.com/r/index.html
↓にも同じものを張りますが。これのHOMEは莫大な量の日本からの情報が知れます。参考にどうぞ。
また、お店の検索もできますのでご覧ください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。