• ベストアンサー

カルボキシルメチルセルロースという物質について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

再度追加情報です。 該当すると思われる(?)論文見つけました(Sumaaryは確認!)。 --------------------------------- Allerg Immunol (Paris) 1992 Nov;24(9):333-5 Related Articles, Books, LinkOut [Anaphylaxis caused by carboxymethylcellulose: report of 2 cases of shock from injectable corticoids]. [Article in French] Beaudouin E, Kanny G, Gueant JL, Moneret-Vautrin DA ---------------------------------------- 但し、仏語のようですが・・・? ご参考まで。