• 締切済み
  • 暇なときにでも

無料でメールアドレスが欲しいのですが・・・。

メールアドレスを増やしたいのですが、無料でメールアドレスをもらえるところを教えてください。ちなみにウェブメールで無いものが良いです。Outlook Expressで送受信できるものに限ります。freemail.ne.jpはすでに使っていますのでそれ以外のものをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

Hotmail.com もしくは、yahoo.com どちらも日本語で使うことができます! お試しください。 www.hotmail.com www,yahoo japanese.com

参考URL:
自分が、使っています!