• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WALKMANにMDプレーヤーから曲を取り込みました。

MDから録音した曲はライブラリに入らずに「録音」の場所に入りました。ライブラリに入れば、PCに取り込み出来ますが、今のままでは表示されないのでPCに入れることができません。(SonicStageのヘルプでよくわかりませんでした)入れた曲はすべてATRACK形式です。 どうしたらライブラリに入れて、PCに取り込みができるでしょうか。なお、WALKMANは NW-S616Fです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kerman

ダイレクトエンコーディング可能な機種は持っていないのでフォローはできませんが、ご参考に。 SonyDrive Q&A - NW-S616F 本機で録音した曲が、SonicStage の機器・メディアパネルに表示されないのですが。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020680 本機で録音した曲を SonicStage に取り込めますか? http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020695

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。Helpを全画面で読むと、内容が理解できるとは思ってもみませんでした。何とかライブラリに取り込みました。WMPに読み込んだりしようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dqpq05

ウォークマンをPCに繋いでSSを立ち上げると、マイライブラリの右側の部分にウォークマンの中身が表示されませんか? 選択して、左矢印をクリックすればSSに取り込めると思いますよ。

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございました。 「取り込み」で何とかライブラリに入りました。PCから「取り込み」つまり、転送するのかと勘違いしたので…ライブラリだってWALKMANのかPCのか?なんていろいろ考えてしまうもので。