• 締切済み

高校の進学先について悩んでいます。

初めまして。現在中3の女です。 都立高校の進学先を今探しているのですが、なかなかこの高校がいい!というのが見つからなくて困っています。 私の希望としては、 ・偏差値は50~56ぐらい ・家が足立区なので、その周辺 ・バイト可 ・プールの授業がない(無理でしたら構わないです) なのですが、もしどなたかこんな高校をご存知でしたら紹介して頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

検索は、してみましたか。 およその偏差値は、下記でわかります。 所在地については、個々に調べてください。 http://school.quu.cc/rank/toritsu.html

eil-114
質問者

お礼

検索してはみたのですが、それでもピンとくるものがなかったんです。 でも、一応もう一度探してみますね。 アドバイス&アドレス有難う御座いました!