• ベストアンサー

ホームページビルダーV6

パソコンの調子が悪く、PCリカバリー後、HPをアップしているサーバーから全ページをホームページビルダーにダウンロードして戻したいのですが、方法が今ひとつ分かりません。 今はファイル転送設定までは完了している状態です。 今日は週末でIBMサポートもお休みでお手上げです。 分かる方がおられましたら、方法をぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

noname#130623

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150631
回答No.1

ソフトインストール後、HPB11の「ファイル転送」ソフトを起動。 「設定」で、各種設定を入力。 ここまでは完了されてますよね? その後、「接続」ボタンを押して、画面上の矢印ボタン(右上から左下のもの)を押せば、サーバーのデータを吸い出せますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

訂正 HPB V11ではなくV6でしたね。 V6でも同様の画面です。

質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 ちゃんと出来ました。 助かりました。ありがとうございました。