• ベストアンサー

大人の女性と男性に恋愛のご相談です(><)

21歳女性です。今付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは中学が一緒で、成人式で5年ぶりの再会後、彼から1年間のアプローチを受け、お付き合いを始めました。 同じ歳なのにとても優しくて包容力があり、喧嘩も全くなく順調にこれまで過ごしてきました。 しかし二つ気になる点が出てきました。 一つはいつも優しい彼が車に乗ると、とても短気になること。 前は、こういう一面もあるんだなと軽く受け止めていましたが、最近 度がすぎるような感じに思います。 例えば、、12時までに、とある場所に着きたいという焦りから、先に寄った大型ショッピングセンターでお金をおろすときに障害者用の駐車場に斜めに停めたり、昨日もある場所の時間に間に合いたいというときに、先に中年の女性に駐車されたら、とたんに顔色を変えて違う駐車スペースに荒い運転で先に停めるような行動をとったりなどです。 私はそういう荒い運転が大嫌いです、前の車が運転が遅いと暴言を吐いたり、前の車と車間距離をすごく近くしたり、はっきり言って自分にされてなくても不愉快な気持ちです。 大人の男性の皆さんはそういう行動とったりしますか? それって男性なら誰にでもあることなんですか? 又、大人の女性の皆さんはもし彼氏に同じようなことをされたらどういう行動をとりますか? 私は4人姉妹の末っ子なので、男性の考えも十分に理解出来ていないし、姉達と一回りも離れている末っ子なのでワガママで大人の対応がまだ出来ていない分彼に対してすぐ顔に出してしまいます。。 あと、彼の家族はとても仲が良く、休みの日は家族で毎朝喫茶店に行き、3時にはみんなで集まってお菓子を食べたりしています。両親が旅行に行くのに自分がついていくことにも全く抵抗がないそうです。昨日のデートにもお母さんから旅行のお土産で買ってもらった服を着て「けっこう似合うもんだなぁ」と言っていました。 21の男性にしてはあまりに家族と仲が良くて驚きましたが、あんまり深く考えない方がいいでしょうか?ただたんに仲良しな家族なだけですかね? 気が早いとは思いますが、彼は長男なのでもし結婚になったら確実に同居になるらしいので、その話を聞いたときに少し先のことを考えてしまいました。彼の仲良い家族の話を女友達に言うと少し引かれましたが・・ 私の一番嫌いな男性が「短気」なので今彼の行動から彼への気持ちが不安定で思ってる事を全部伝え少し距離を置いてもらいたいと、さっき連絡したばかりです。 車運転中以外はとても穏やかでおもしろくて優しくて一番の理解者なのですが、やはりそういった運転面の彼も彼には間違いないと思うし、お話した2点が気になってしまい皆さんに少しアドバイスを頂きたくメールをしました。 長々とすみません。アドバイス頂けたらとても幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代後半♂です。 大事な彼女さん(あなた)を乗っけてるのに、自分の不都合で相手の車のドライバーさんに暴言を吐いたり、急に荒い運転になったりって、かなりの「短気」だと思います。それも見境ない「短気」の典型的な例です。 基本的に普段は温厚だとしてもハンドルを握った瞬間から豹変する人も実際いますよ(もしかしたら多いかも)。。。 結局ドライバー本人が意識していれば、避けられるハズですが同乗者がいてもおかまい無しに豹変するというのは、かなりのワガママ君です。。。 確かに、誰しも多少なりとも相手のドライバーに対して、危ない運転をしてたり、こっちは急いでるのに前の車がノロノロだったりするとイラっとしたり、独り言でブツブツ言ったりはしますが… とりあえずあなたのとった対応は彼さんを反省させると部分としては効果的だと思いますよ。 彼さんの豹変に着いて行けない、せっかくのデートが楽しくない、ということが理解させることができれば、男としてはショックですし、普通は反省します。 もう1つ、あまり家族同士仲が良すぎるのも少々キモっ…て思いますね。 ええ、同じ男性から見てもそう思います。 まだこの文面だけではマザコンなのか、家族思いなのかは良くわかりませんが、少なからずあなたが疲れる様な恋愛を少しでも感じているなら、結婚生活はさらに20倍疲れると思った方がいいです。 ご参考までに…

shironao
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 大人の男性の意見が聞けてとても納得できました。 やっぱり男性から見ても彼の行動は短気なんですね(::) 彼に先ほど、運転の荒い件を伝えたらこういわれてしまいました。 「それは急いでたからだよね?!普通の時は荒い運転なんてしてなくない?!だから俺いつも早く会おうってゆってるじゃん!」。。 時間の問題とかでないと私は感じましたし、自分の行動に対しての反省が全く感じられなかったので、もう返信していません。 彼の家族やっぱり仲良すぎますよね。。ちょっとkey2さんのストレートな意見に少し笑ってしまいました(^^) key2さん早々とご返信頂き、とても大人の意見が聞けて嬉しかったです。 本当にありがとうござました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#247052
noname#247052
回答No.6

20代女性です。 >障害者用の駐車場に斜めに停めたり これはダメでしょう。注意されて反省した・・・というレベルではないと思いますね。 他の方もおっしゃるように、本当にそれを必要としている人がいるということがわからない時点で、非常に子供っぽいなと思います。 (偉そうにすみません) >大人の男性の皆さんはそういう行動とったりしますか?それって男性なら誰にでもあることなんですか? たまにいますね。こういう人。 「もう!早く~!」とかは運転中私も言ってしまいますが、そこまでイライラしません。 >又、大人の女性の皆さんはもし彼氏に同じようなことをされたらどういう行動をとりますか? 注意しますね。私も乱暴な運転は嫌いです。 自分だけで運転してるならまだしも同乗者がいるのに乱暴な運転は、同乗者の命を預かっているという意識が欠けていると思います。 だから「何かあったら責任取れるよね(笑)」と冗談っぽく言います。 直らないようならキレます(笑) >21の男性にしてはあまりに家族と仲が良くて驚きましたが、あんまり深く考えない方がいいでしょうか? 同じような経験をしてるのですごく気持ちがわかります。 仲の良いのはいいけど、そこまでべったりしなくても・・・って感じですかね。女の子だったらわかるけど、二十歳すぎた男の子だったら、家族とは少し距離をおきつつ、友人や彼女との時間をメインに・・・って私は思います。 心配なのは、結婚となった時に、あなたと彼のご両親との間をうまく取り持てるか?が問題になってきますよね。 何か問題があっても、あなた側の見方じゃなく、両親側につくような彼ならちょっと心配。 運転のことも含めてもう少し様子をみられたほうがいいかもですね。

shironao
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ないです。 また丁寧にご回答頂きありがとうございました!! やはり女性からしてみると、運転が荒い男性は嫌ですよね。。 今日同じOKwebで、私と同じように彼氏が運転の時だけ気性が荒くなって困っているという質問を見つけ、世の中にはこういった人がたくさんいるんだなぁ、、と実感しました。 私ももう2度注意をしているので、今度同じような行動をされたら、それこそもう彼とは付き合っていくのはやめようと思っています。 たかが運転ではないし、命に関わることだとも思っているので、彼にも分かってもらいたいです。 同じ同性として意見を頂けて参考になりました。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satuma55
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.5

30代男性です。 恋愛経験は長く付き合うタイプなので人数は多くはありませんが、それなりにあります。 この年で結婚してませんが、これは彼女との現在置かれている距離的問題と彼女の仕事への情熱が元ですので致し方ないです。  前置きが長くなり失礼。 >大人の男性の皆さんはそういう行動とったりしますか? 私は全くないです。どちらかと言えば「急いでるんですね、お先にどうぞ」の運転です。 ただ、正直好意的な目では見れませんが知人でこういった人は多くいます。 運転は結構その人の性格が出ます。 運転と切り離して考えて欲しいのですが、他にもお酒を飲んだ時も結構その人の性格が出ます。(飲まなければ無視して下さい) ここでの性格は「普段見えない部分」と言い換えてもよいと思います。 批判ではないのですが、ちょっと子供すぎる彼氏さんかと思いました。 >障害者用の駐車場に斜めに停めたり 特にここが気になったのですが「この行動をした結果どうなるか」を想像されてません。「この行動をした結果どうなるか」は非常に重要だと思いますよ。 失敗・トラブル・人を傷つける(精神・肉体)etc… こういった事を避けるには「自己を抑制する忍耐力」と「この行動をした結果どうなるか」は重要です。  この2つがあれば、ほぼ避けられます。逆に言えばどちらかが欠如すると問題が多くなる思います。 ここから、あえて運転とは別問題としてお答えします。 >ただたんに仲良しな家族なだけですかね? 深読みしなければ「家族と仲がよくて素晴らしい」です。 けれど、想像も入りますが質問文にかかれた事自体が、言葉に出来ないカンのような部分で引っかかる部分を感じてらっしゃるのでは?とも思います。 家族と仲がよいのは素晴らしいのですが。 ●家族に依存している部分はない ●自己が独立した個であり、その上で家族に愛情を向けている ●両親の意見に対するYESマンではない これがそろっていれば大丈夫だと思います。 個別の >休みの日は家族で毎朝喫茶店に行き >両親が旅行に行くのに自分がついていく >お土産で買ってもらった服を着て これは好意的に見れば、家族愛を元として一番思ってる事を言える家族に対して(容認・受容)の部分。若くして達観してお持ちだとも取れます。 普通家族に対しては年齢を重ねて出てくる部分だと思います。 先ほど書きました●部分であれば良いのですが。 >私は4人姉妹の末っ子なので 無関係とは言いませんが、あまり関係ないと思います。 彼の人間性の部分ですので「同姓のさほど親しくない」人が同じ行動をしたらどう思う? とも言えるかと。 >少し距離を置いてもらいたいと、さっき連絡したばかりです。 彼が優しいなら、質問者さんが何故こう言ったかを自分で考えて改めて下さると思いますよ。  短気な部分を指摘されて素直に受け取ってくれなければ、残念ですが付き合って日が経ったり結婚してから短気な部分が噴出してくるかと思います。

shironao
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼女さんの考えや、意見などを通して結婚を焦らず彼女さんの気持ちも配慮して理解していらっしゃるsatuma55さんは、とても大人で素敵な男性なんでしょうね(^^)お二人の幸せなご結婚をお祈りしてます! 私の質問にもとても親切にお答えして頂きありがとうございました。 障害者用の駐車場に停めた時は彼の人格を疑いました。 一人斜めになった横暴な車の中に取り残され、彼がお金をおろすのを待っている間イライラして仕方なかったです。 「そういう行動考えられない!本当に困っている人があそこは駐車するんだよ!時間に追われてたら停めていいってものじゃないよ!」と注意したら彼は反省していました。 けど、やっぱり運転で裏の性格がわかるもんだなぁ。。と実感する日々です。 家族の事に対しては、確かに家族をないがしろにしている人よりかは、家族を愛してくれている人の方が良いと思いますが、何せうちの3番目の姉の旦那様が究極のマザコンで、、とても敏感になります(^^;) 姉達がいる分、同居の話、マザコンの話、男を見る眼など、余計な知識を叩き込まれているので、同世代の女性に比べると冷めた部分や、考え方もします。 けどやっぱり21歳は所詮21歳です。 とても大人な意見にただただ圧倒されました。 satuma55さんを含め、回答して頂いた男性方はやっぱり大人だし、しっかりとした意見や考え方を持っていらっしゃるので本当にかっこいいです(*^^*)ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.4

50代の男です。 残念ながら彼は短気です。 人はプレッシャーがかかった時に、本性を現します。 それに自分さえ良ければが強いです。 自分さえ良ければ、自分たちさえ良ければ、自分の家族や親戚さえ良ければ、 自分の仲間や知り合いさえ良ければ、自分住んでいる所さえ良ければ、 日本さえ良ければと、自分がさえが始まりの人です。 貴女は彼が優しいと言いますが、貴女はいくつか見落としています。 貴女に対して本当にやさしい人ならば、貴女を助手席に乗せていて、 貴女が不安になったり、不快なる事をしますか? 安全運転を怠りますか? 貴女に対して少しも優しくないです。 普段は貴女の前で、優しい振りをしているだけです。 ネコを被っているのです。 優しい人は誰に対しても優しいです。 彼は貴女を失いたくないから、繋ぎ止める為に優しくしていたのです。 付き合いが長く深くなったり、結婚したりすると、貴女に対して優しくなくなります。 離れない思うからです。 人は言っていることが真実ではなく、やっている事がその人なのです。

shironao
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すごくすごく自分にとってこれから人生の糧になるようなお答えだと思いました。 確かに彼は焦ったりプレッシャーを感じる時にそういう私が知らない一面を見せます。 けれど、その一面が一瞬で、あとの優しい面が大半な為掻き消されていっていたのも事実です。 「人は言っていることが真実ではなく、やっている事がその人なのです。」 こんなに最もな意見を若い歳で聞けて相談して良かったと思いました。 参考になりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lirakko3g
  • ベストアンサー率32% (252/769)
回答No.3

30代前半女性です うちの主人も結婚前に付き合っていた頃から、運転は褒められたものではありませんでした。 自分から道を譲ることをめったにせず、譲ってもらうのが当たり前、みたいに思っていたりします。 スピードもかなり出すし、運転中にケータイを操作しようとするのでそのたびに私がやめさせる始末。 でもあなたの交際相手同様、運転以外ではあまり注文をつけたいところはないのです。 …こういうのは気質なのでなかなか直るものではないと思いますし、あなたが同乗するときには「安全運転してね!」「スピード出すぎてるよ!」と口をすっぱくして毎回言い続けるしかないんじゃないかと思います。 ただ、完璧な人間はいないわけで、欠点を含めた人間性で男としての【合格点】を彼に出せるか出せないか、なのだと思います。 また、家族と仲がいいことは、むしろ良いことだと思います。 知人の男性はハタチ過ぎても母親と2人で海外旅行とか行ってましたよ?あなたの彼は普通の範囲でしょう。

shironao
質問者

お礼

お返事頂きありがとうございます。 彼と同じような気質のご主人様なのですね。 彼も運転を降りると、とても温和で、どんなワガママも笑って受け入れてくれるような優しい人です。 けど、毎回毎回運転中、ドキドキするし、正直安心して乗っていられません。私の父が、タクシーの運転手で安全第一、相手第一と考えているので、その影響も少なからずどこかにあるかもしれません。 合格点・・考えた事もありませんでした。確かに欠点は誰にでもありますもんね、私も数え切れないくらい自分にあると思っています。 同年代の女性には教えていただけない様なアドバイスをもらえました。 ありがとうございました! 家族の件は、どうしてもまさかマザコンなのでは。。と少しひっかかってしまいますが(^^:)笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>大人の男性の皆さんはそういう行動とったりしますか? :人によりけりかと。 私はそういうことは出来ませんね。 >それって男性なら誰にでもあることなんですか? :男女関係ないです。 前の私の彼女も運転運転中は良く怒っていました。 >私の一番嫌いな男性が「短気」なので今彼の行動から彼への気持ちが不安定で思ってる事を >全部伝え少し距離を置いてもらいたいと、さっき連絡したばかりです。 :嫌いな男性と付き合っている、という矛盾。 でも恋愛ってそんなものですよね。 距離を置きたい、と伝えるくらいのほうが、彼のほうも行動を改める機会になるかもしれません。 もっとも、距離を置きたい回数が増えると単なる我侭になってしまいますが。 それにしても、相手を変えるなんて事はそう簡単には出来ることではありませんので、 彼のそういった部分も含めて好きになってあげるのか、 shironaoさんが優しく彼を諭してあげるのか(裏目に出ることもありますが) shironaoさんの選択しだいですね。

shironao
質問者

お礼

お返事頂きありがとうございます。 彼は付き合う前(1年間くらい友達以上恋人未満の関係の時)は、全くそういった車の運転はしていませんでした。付き合い当時もです。 なので彼の豹変ぶりに月日を重ねる事に不安ななっています。 私も少なからず自分の今までの恋愛経験上、人を変えることは本当に難しいことだと身の程を持って経験しましたので、彼を受け入れていけるのか正直まだ分かりません。 少し距離を置いてまた近況報告が出来たら。。と思っております。 冷静な大人の回答頂き参考になりました。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が男性を大人だなと思うとき

    女性が、男性の言動や行動、考え方などで大人だなと思ったことは何でしょうか?

  • あなたが思う【大人可愛い】・【大人の女性】とは?

    好きな男性に良く思われたい! 私は恋愛中の女性の心理だと思っています。 若い頃は好きな人に【可愛い】とか、ふとした瞬間 【大人】だと思われたいと思いました。 でも、年齢を重ねると。。 年齢を重ねた女性は【可愛い】だけじゃあ。。 そう思うことはあると思います。 かといっていつも【大人の女性】でいるのも。。 【大人】だけど【可愛い】女性でいたい。 でも、【大人可愛い】ってどんな女性のことを言うの? と思いました。 女性から見て【大人可愛い】と思っても、 男性から見るとそうでも無いことが多いですよね? そこで女性、男性に質問です。 あなたが思う【大人可愛い】との言葉から、 どんな女性のことをいうと思いますか? 容姿・仕草・行動等・雰囲気等。 あなたの周囲にいる女性で【大人可愛い】が当てはまる 女性は、どんな女性ですか? 具体的な例を上げて質問しましたが、そもそも 【大人可愛い】とはどんな女性のことを 言うと思っていますか? 逆に大人の女性を【大人】だと思う瞬間はどんな時ですか? こちらも具体的にお願いします。

  • 20代の男性って、大人っぽい女性が好き?

    私(22歳)は、よく大人っぽいと言われます。 この前知り合った男性(23歳)からも、 「大人っぽいよね!!でも、俺よりも年下なんだぁ♪(ラッキー)」 ってウキウキした感じで言われたのですが、男性は大人っぽい女性に憧れるものなんですか? 普通に大人っぽいと言われるのは嬉しいのですが、 今までの経験上、20代前半の男性に大人っぽく見られるのは、 あまりいい気がしません。 というのも、今までの経験で、 大人っぽい= (1)経済的に自立してるから、割り勘でいいから楽 (2)精神的にも自立していて、甘えてこないし、割り切れる人なんだろう (3)見た目が色っぽいから、エッチが上手いんだろう というような目で見られます…。 私自身、男勝り?な性格で、あまり知らない男性におごってもらうのは、 借りを作ってしまうようで嫌なので、割り勘だし、(社会人ですし) 考え方というか、自分の意見を比較的しっかり持っているタイプで、 (これは年長者の方からも年齢の割にはしっかりしてるねとよく言われるほどです) 見た目も気を遣っておしゃれもするし、 いわゆるOL風?なのが好きなので、過度な露出とかはないですが、 高校の頃から、同年代の女友達からも色気のあるお姉さんと言われる感じです。 なので、第一印象はそうなっても仕方がないのかもしれませんが、 本来は甘えん坊で、割り切った恋愛とかできないタイプなので、 なかなか私を理解してくれません。 よく若い男性は年上の女性と付き合いたいとか言いますが、 男性が大人っぽい女性に憧れるのはなぜですか? また、私の第一印象は遊びたい盛りの男性にとって、 いい対象なのでしょうか??

  • 大人の男性はあだ名で呼ばれたくない?

    仲良しの男性がいます。一回りくらい年上の大人の男性です。 片思い中です。毎日LINEしたり、デートする仲ですが気持ちは伝えていません。 2人のときはあだ名で呼んでいますが、皆の前で呼ぶのはやめて欲しいと言われました。 良い歳をした大人の男性はあだ名で呼ばれるのは嫌なものですか? それともわたしと親しい間柄なのが知れるのが嫌なのでしょうか。 教えてほしいです。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は異性の友人に女性を紹介してもらいました。その女性とは2度ご飯にいきました。 会う前まではメール返ってこなかったり放置など当たり前でしたが、ご飯に行った後は良かったらまたご飯いきましょう~などまたご飯誘って下さいなど嬉しい事を言ってくれます。 私も今まで出会ってきた女性の中で一番魅力的で今までに経験した事のない好きと言う恋愛感情、これから先大事にしていきたい女性だと思いました。 今まで結婚など意識した事などありませんでしたが、こちらの女性なら想像がつき幸せになりたいと思いました。 こちらの女性は恋愛に一途で真面目な方で、過去に男性に遊ばれた過去があると友人に聞かされました‥好きになったら真っ直ぐで、しかし男性は他に女の子かいたりと今も3年以上彼氏がいないて聞かされました‥ 私の中でこんなに魅力的な女性を遊んだり、彼氏が長年いない事に驚くと共に出会えて本当に良かったと思っています。 まだ2度ご飯に行った仲でこんな事言うのは重いかもしれませんが、ずっと大事にしていきたい女性ですし、これ以上の女性に出会える気がしません‥ 私は友人にがっつかないで頑張ってと言われています‥ これから先このような女性と恋愛していくにはどんな事に気をつけ、やっていけばよろしいでしょうか? 本当に失敗するのが怖いですし、失いたくない存在の女性です‥私はどう自分をアピールし、頑張っていけばよろしいでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 恋愛相談

    女性に質問です。 男性ですが職場に好きな女性がいます。 でも、その女性は今月で職場を辞めることになりました。 その女性とは共通の仲のいい友達もいるので、全く会うことがなくなるわけではないですが、連絡先は知らないので交換しようと言おうか迷っています。 もし連絡先を聞くなら辞める前に職場で聞いた方がいいと思いますか? それとも、共通の友達とごはんでも行こうと誘ってその時に聞いた方がいいと思いますか?

  • 大人の女性になるためには?

    こんにちは。 私は大学3年生の女子大生です。 歳は今年で22歳なのですが、自分がいざこの歳になってみると、自分が10代の頃見ていた20代の女性のイメージとは全然違い、まだまだ子供だなと感じることがたくさんあります。 私は4,5歳年の離れた人と話しても他の同年代の子達と比べると大人っぽい(考えや言動に中身がある)とよく言われるのですが、やっぱりまだまだだと感じます。 というのも私は、自己分析すると ・プライドが人一倍高い(喋り方に偉そうさが見えます笑) ・大人しいのに自己主張はしっかり、そしてその主張が強い ・割と短気 ・デリカシーがない(何でも思ったことをペラペラ喋ります) ・お酒の席では最後まで居座って結構酔って失言する(終電を逃して男性の家に泊まったことが2回あります) ・まともな恋愛経験がない(いい感じまでしかないです) などなど。 もっと大人な女性になりたいです! いくら大人っぽいと言われるといっても、やっぱりずっと付き合っていれば、 この子まだまだ浅い、子供だな、馬鹿だな、調子に乗ってるな、偉そうに話すな などなど感じたりする人もいると思います。(今までの自分の言動などを思い出して) 大人な女性ってどんな女性でしょうか? また、こういうことを心がけるべきだとか、そういうことを人生の先輩方に教えていただきたいです。

  • 大人の男性、と言われたらうれしい?

    年下の女性に「○○さんって、大人の男性ですよねー」と言われたらどんな気持ちがしますか?お、コイツ俺に気があるな、とか思いますか。

  • 子供用なのに大人が使う、男性用なのに女性が使う

    ・・・そういうことって、ありませんか? 子供用なのに大人が使う 大人用なのに子供が使う 男性用なのに女性が使う 女性用なのに男性が使う ○○用なのに○○が使う・・・ 例えば、グリコの「ビスコ」は、元々は乳・幼児の「歯固め用」のお菓子だったのかも知れませんが、今は大人も食べるし、災害備蓄用の缶詰まで出ています。 また、「ソックタッチ」という製品(液体靴下止め)がありますが、これは元々は、靴下の滑り止め用だったものが、女性がキャミソのヒモを肩に止めたりするのに使い出しました。 そんな風に、想定外の人が使ったり、意図しない使われ方をするものって結構ありそうですが、皆さんはどうでしょうか? そういうケースを知っていますか?

  • 男性の皆様へお尋ねしたいです。

    男性の皆さんへ質問です。 目の前で好きな女性が別の部署の上司男性からアプローチを受けていたりデレデレされたり、好きな女性がその男性と仲良さそうにしているのを見たあと、 気になってそのあと女性の行動をずっと見たり必要以上に女性へ話しかけて近づいてくることってありますか?

このQ&Aのポイント
  • 購入したDCP J926N Wでのスキャン後に接続エラーメッセージが表示されます。対処法をお知らせください。
  • DCP J926N Wのスキャン後に「接続エラー 製品選択からやり直してください。」というメッセージが表示されます。解決方法を教えてください。
  • スキャンした画像は表示されるものの、DCP J926N Wでのスキャン後に接続エラーメッセージが表示されます。対策方法を教えてください。
回答を見る