-PR-
解決済み

いい予備校知りませんか?(梅田・西宮周辺)

  • 困ってます
  • 質問No.42930
  • 閲覧数220
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (59/66)

友人が浪人しまして、予備校を探しています。
「じゃぁ、後は各自おのおので」というようなところは苦手で、もう無理やりやらざるをえないような状況に追い込んでくれるところ希望です。
授業料も安い方が嬉しいです。
分かる程度の伏字で結構です。
とか言っても、削除されそうで怖いのですが・・・
できれば関係者の方の書き込みは遠慮させてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

やっぱり、寮で管理ががちがちにされているので有名な、
某予備校でしょう。もともとは医学系中心だったようですが、
今ではどのような志望に関してもOKということです。

HPはなさそうですが、もし高校3年生であれば、
パンフレットが送られてきていると思います。
その中で、「医学系の名門」だとか「寮がいい」などの
うたい文句が書かれてある予備校です。
お礼コメント
sakanana

お礼率 89% (59/66)

そうですね、寮という手がありましたか。
調べてみると他にもいくつか寮のある予備校を見つけたので友人に勧めてみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-24 02:23:59
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ