• ベストアンサー

macでmp3をWMAに変換したい

macでmp3をWMAに変換したいのですが、フリーウェアでなにかいいのありませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「メディアコンヴォート」というwebサービスを利用することでMP3からWindowsMediaに変換することができます。(参考URL) 処理にかかる時間はインターネット回線の上り下りの速度で決まりますが、変換処理はサーバ側負担なので軽快です。 WindowsMediaに限らず、様々なファイル変換作業を担ってくれるので便利です。

参考URL:
http://media-convert.com/ja/