-PR-
解決済み

P&GのメリーズパンツのCMのゾウさんの中身は人か機械か。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42926
  • 閲覧数242
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (59/66)

P&GのメリーズパンツのCMのゾウさんの中身は人か機械か。
私は人だと思うのですが、母は機械だと言うのです。
確かに、前足2本と鼻の計3本を人が中に入って動かすのは少し無理っぽいです。
でもよく見てみると、不自然なほど、その中の2本しか動いていないことが多いのです。
これは人だといっているようなものではないですか?
アホで暇人な質問でごめんなさい。
どなたか知っている人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

ちょっとわかりにくいかも・・・
「P&Gだより」の右下の「トピック別Index」→「CMサイドストーリー」→「2000.11.2 パンパースすくすくパンツ」を選ぶと詳しいことが見れます。
お礼コメント
sakanana

お礼率 89% (59/66)

P&GのHPには行ったことがあるのですが、そんなところに載っていたとは・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-21 02:38:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。残念ながら・・・着グルミでした=人間です。でも可愛いからいいや。