• ベストアンサー

アメリカの国内航空券について

9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rarara390
  • ベストアンサー率47% (120/252)
回答No.4

本来は日本からLAX--LASも切り込みで入れれば価格は殆ど同じ で買えたでしょうが、今からでは付けてくれるか疑問ですが、 購入した旅行代理店に交渉の余地は有るかも。 自分で手配する場合には安い航空券は1-1.5ヶ月前に確保しな ければなりません、2週間先で安い物は無いでしょう、逆に3日程度 前にLast Minitで放出が有るかも判りませんが、出てこない場合も 多いに有ります SEP.15でAAかUA利用で往復USD 138サーチャージ込みでUSD164 が有ります http://www.cheaptickets.com/App/ViewFlightSearchResults?retrieveParams=true&z=2458&r=26&z=245a&r=28&lastPage=interstitial US Airがフライトは一番多い路線ですので、この路線はLCC は少ないです。 2人ならレンタカーで行くのも手ですね、1人だと足が出るでしょう。 価格と利便性は反比例です、日本人向けサイトで安いところは有りません。

その他の回答 (4)

  • C62-2
  • ベストアンサー率31% (186/590)
回答No.5

航空会社のサイトで検索すると、 ゆき:9月15日、帰り9月17日としてノースウエストで¥20,050、 ユナイテッドで¥20,890(どちらもTAXコミの合計料金) でありますが、どちらでお調べになったのでしょうか?

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

成田~ロス~ラスベガスまで通しのチケットを買うべきでした。 往復いずれかでロスで途中降機できるタイプのもの。 米系の航空会社(UAでもNWでも)だとあるんですが・・・。 航空券を手配した会社に変更を申し出てみてはいかがでしょうか?

noname#29459
noname#29459
回答No.2

$100での往復なんてのは、まず、ありません。  サーチするときの鉄則は、できるだけ条件はつけないなので、日本語なんてのは、つけれません。  今日のUSのフライトは、だいたい高いのですが、Vegasは、カンファレンスのあるなしで、チケットの価格が、乱高下するので、 1)日をずらして調べる。orbitz,expedia,travelocitやエアラインなど 2)southwest,US Airways 3)今のNRT-LAXを買ったところにいって、NRT-LAX-LASに変更できないか   交渉する。日本の旅行会社は、燃料費上乗せ、があるのですが   チケットは、まとめてとっているので、あまりがあれば、やすくて   LASまで、いけます。 4)検索条件を緩めて、直行便でないものも、引っ掛けれるようにする。 5)とれないのを、覚悟で、出発の直前まで、チケットをかわずに   最後で放出品を待つ。 くらいです。車でいくのも、時間がかかって、保険も必要なので、車の運転自体が目的の一部、というのでないかぎりは、おすすめしません。

回答No.1

southwest airlineはいかがですか? http://www.southwest.com/ 日本語は使えませんが、今確認したところ9/15出発で9/17戻りで調べたところ、片道$149~一番安いので$75でした。(その他諸経費が$15程度必要です) 一番安いプランだと往復で$170.50程度みたいです。 日本語が使えるサイトはやはり日本人料金というか、翻訳手数料、代行手数料のようなものがあり割高になっています。 安くしたのであれば上記サイトなどでがんばって英語を読み解く、又はロス⇒ラスベガスであれば車で行ってもいいと思いますけどね。 ご参考ください。

関連するQ&A

  • アメリカの国内航空券

    8月下旬にラスベガスに行きたいと思っています。ロサンゼルスまでの往復の国際線は予約できました。その旅行会社でロサンゼルスとラスベガスの往復航空券について聞いたところ、正規運賃で割高になるとのことでした。アメリカの航空会社のサイトも覗いてみたのですが、料金設定がたくさんあって・・・でも、あれは正規運賃ということですよね。日本国内でアメリカ国内の格安航空券を購入するいい方法はありますか。

  • アメリカ国内線の航空券

    アメリカへの留学が決まっており、VISAやパスポートの有効期限も問題なく、留学に関する書類もあります。 それで、いざ航空券を自分で全て手配しようと思っていた時に少し疑問に思ったのですが、 まず日本からアメリカのInternational Airportに着いた後、その空港から留学先の最寄空港へアメリカ国内便を利用しようと思っています。 国内便の手配はアメリカの航空券斡旋業で取ろうと思っているのですが、チケットはe-ticketとなると、向こうの空港に着いて現地で自分でコンピューター画面で発行するんですよね?? もしそうなら、アメリカ入国の時点では、次に乗るはずの国内線のチケットは手元にないままとなるのですが、それは何も問題ないのでしょうか・・・? もし入国の際に、ちゃんと留学先へ行くという証明として、最寄空港までのチケットも携帯していないと、疑われたり、入国拒否とかにはなりませんか・・・?? 急に心配になったので、もし知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • アメリカ→成田の片道航空券

    私はこの夏に一ヶ月カナダに短期留学をする予定なのですが、留学期間終了後に、以前ホームステイをしたアメリカの家庭を訪ねようと考えています。 カナダからアメリカへは陸路で入国し、アメリカから成田へ帰国したいということです。 短期留学は、大学のプログラムなので、カナダからの往復チケットを手配されることになりますが、復路は破棄して、アメリカ→成田の片道航空券を購入する事になります。 片道航空券は、往復航空券より割高の場合がありますよね? 往復航空券を購入し、復路のみ利用するという事は可能でしょうか? また、アメリカからの帰国のチケットは、カナダに入国する際に既に購入するべきなのでしょうか? とても分かりにくい質問なのですが、回答していただけると、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • 安い国内航空券ありますか?

    安い国内航空券ありますか? 8月のお盆に、東京-----宮崎の安い往復チケットを探しています。 サイトを教えてください。

  • アメリカから日本国内線の航空券を購入する場合

    アメリカ在住です。 今回家族で北海道まで里帰りします。(5月半ばから8月末まで)JALでたまったマイレージを使ってアメリカン航空を使用する場合(その方がアメリカに戻って来る際に成田で1泊しなくてすむため)なんですが、アメリカー成田間のみになり、成田ー千歳間は自腹で用意することになります。 アメリカの会社に問い合わせしたところ、日本国内で購入するほうがずっと安いと言われました。アメリカで購入すると500ドルだそうです。 が、日本で国内線の航空券を購入した経験がないので、なるべく安い航空券を買うにはどこに連絡すれば良いのかわかりません。 北海道には両親がいるので頼んで購入してもらうことは可能なのですが、どこに行って買ってもらうのが一番安いでしょうか? 済みませんがご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • アメリカの国内航空券について

    現在アメリカ在住で、アメリカ国内旅行を予定しています。 A社(旅行会社)で、キャンセルしても払い戻しのできない往復航空券を購入したのですが、復路を一日早めないといけなくなりました。一旦キャンセルしてからまた取り直そうかと思ったのですが、それだとかなり高くなってしまいます。 A社で取った往復航空券はキャンセルせずにそのままにしておいて、往路だけ使用し、復路用にB社(こちらの方が安いので)で片道航空券を取ろうかと考えています。 ところで、往復航空券を取っているのに往路の片道だけ使い、復路は別に取り直しても大丈夫なのでしょうか?往復航空券を片道だけ使っても大丈夫でしょうか? ちなみに、A社で取った往復航空券はデルタ、B社で取った復路用片道航空券はUSエアウェイズです。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • アメリカ本土内 航空券

    マイレージがあるので 日本ーアメリカ往復航空券は用意できますが 現地 サンフランシスコーサンディエゴ間の 往復チケットを購入したいのですが 日本から格安チケット等の手配は可能でしょうか? 具体的なサイトも教えてください。

  • 特典航空券&アメリカ国内航空券

    来年、オーランドへ行く予定を立てています。日程としては、オーランド滞在後、NYへ移動しそこから成田へ帰国するつもりです。 ANAのマイルが50,000マイル貯まっていたのでそれで行くつもりだったのですが、予約を入れた段階で初めて、成田-ワシントン、NY-成田までの航空券しか利用出来ない事を知りました。 ワシントンからオーランドはUA 利用になるのですが、これには更に25,000マイル必要と事でした。しかもUAではオーランド発NY行きの直行便が無い為、NY行きはDELTAのパス(\78,000)を購入するか、ノースアメリカのパス(\73,000)を購入する方法になると言われました。25,000マイルの追加分が足りないと話すと、VISIT USA(?) と言うものを\51,400で購入して下さいと言われました。そうなると、アメリカ国内線だけで14万円位になってしまいます。それでは特典航空券を利用する意味が全く無くなってしまいます。 もっと上手く特典航空券を利用する方法はありませんでしょうか? 自分でアメリカ国内線を手配もしたことが無く、方法がよく分りません。 更に、もう一つ頭を悩ませているのが今回の同行者が一人(子ども・7才)がいて、こちらの分はANAのエコ割りで手配がしてあります。エコ割りの場合は、スターアライアンスでないデルタでも手配可能とのことで、オーランド-ラガーディアで取ってあります。子どもがまだ小さいので、座席が隣でないとやはり不安なのですが、違う所で手配をしても隣同士にはなれるでしょうか? 長文ですみません。どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • アメリカ国内便と乗り継ぎについて

    はじめまして。 10月にアメリカ旅行を予定しています。 行き:成田 ⇒ ニューヨーク 帰り:モーガンタウン(ウエストヴァージニア)⇒ ワシントンDC    ワシントンDC ⇒ 成田 帰りのルートについてですが、モーガンタウンから国際線の 入っているワシントンへ国内線で乗り継いでの帰国を考えています。 このような場合、上記往復の航空券は全て日本の旅行代理店で手配できますでしょうか? (H○Sで今日少し問い合わせてみたのですが、 モーガンタウン⇒ワシントンDCの国内線についてはすぐ確認できないと 言われてしまいました。。) 単純に 成田⇒ニューヨーク ワシントンDC⇒成田 という往復の航空券を旅行代理店で購入し、あいだの国内線の部分の 航空券のみどこか(航空会社、またはネット?)で購入ということは できるのでしょうか? できる限り格安で行こうと考えていますので、 一番安い方法がありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカ 国内線 航空券入手方法

    11月にマイアミからクルーズでカリブ海を周ります。 予定としては、成田からロスまでのチケットを国内で購入 アメリカ国内はアメリカのサイトから予約しようかと考えています。 どこかよいサイトはないでしょうか? また、予約をしてカード払いをした場合、チケットは 予約番号でチェックインするのでしょうか? 久しぶりの海外ですので、トンチンカンなこと言ってるかもしれませんよろしくお願いします。