• ベストアンサー

アメリカの国内航空券について

9月にアメリカ西海岸へ旅行に行きます(9月15日ロス~ラスベガス) 成田~ロス間の航空券は取ったのですが、ロス~ラスベガスの航空券の 手配がまだ済んでいません。 色々と調べてみたのですが、どれもかなり高く400ドル近くになってしまいます。 アメリカ国内線の格安チケット($100前後での往復)というのは、なかなか無いのでしょうか?  格安航空券等のサイトなどがありましたら、是非教えてください。 (出来れば日本語で^^;) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.4

本来は日本からLAX--LASも切り込みで入れれば価格は殆ど同じ で買えたでしょうが、今からでは付けてくれるか疑問ですが、 購入した旅行代理店に交渉の余地は有るかも。 自分で手配する場合には安い航空券は1-1.5ヶ月前に確保しな ければなりません、2週間先で安い物は無いでしょう、逆に3日程度 前にLast Minitで放出が有るかも判りませんが、出てこない場合も 多いに有ります SEP.15でAAかUA利用で往復USD 138サーチャージ込みでUSD164 が有ります http://www.cheaptickets.com/App/ViewFlightSearchResults?retrieveParams=true&z=2458&r=26&z=245a&r=28&lastPage=interstitial US Airがフライトは一番多い路線ですので、この路線はLCC は少ないです。 2人ならレンタカーで行くのも手ですね、1人だと足が出るでしょう。 価格と利便性は反比例です、日本人向けサイトで安いところは有りません。

その他の回答 (4)

• C62-2
回答No.5

航空会社のサイトで検索すると、 ゆき:9月15日、帰り9月17日としてノースウエストで¥20,050、 ユナイテッドで¥20,890(どちらもTAXコミの合計料金) でありますが、どちらでお調べになったのでしょうか?

• kensaku
回答No.3

成田~ロス~ラスベガスまで通しのチケットを買うべきでした。 往復いずれかでロスで途中降機できるタイプのもの。 米系の航空会社(UAでもNWでも)だとあるんですが・・・。 航空券を手配した会社に変更を申し出てみてはいかがでしょうか?

noname#29459
noname#29459
回答No.2

$100での往復なんてのは、まず、ありません。  サーチするときの鉄則は、できるだけ条件はつけないなので、日本語なんてのは、つけれません。  今日のUSのフライトは、だいたい高いのですが、Vegasは、カンファレンスのあるなしで、チケットの価格が、乱高下するので、 1)日をずらして調べる。orbitz,expedia,travelocitやエアラインなど 2)southwest,US Airways 3)今のNRT-LAXを買ったところにいって、NRT-LAX-LASに変更できないか   交渉する。日本の旅行会社は、燃料費上乗せ、があるのですが   チケットは、まとめてとっているので、あまりがあれば、やすくて   LASまで、いけます。 4)検索条件を緩めて、直行便でないものも、引っ掛けれるようにする。 5)とれないのを、覚悟で、出発の直前まで、チケットをかわずに   最後で放出品を待つ。 くらいです。車でいくのも、時間がかかって、保険も必要なので、車の運転自体が目的の一部、というのでないかぎりは、おすすめしません。

回答No.1

southwest airlineはいかがですか? http://www.southwest.com/ 日本語は使えませんが、今確認したところ9/15出発で9/17戻りで調べたところ、片道$149~一番安いので$75でした。(その他諸経費が$15程度必要です) 一番安いプランだと往復で$170.50程度みたいです。 日本語が使えるサイトはやはり日本人料金というか、翻訳手数料、代行手数料のようなものがあり割高になっています。 安くしたのであれば上記サイトなどでがんばって英語を読み解く、又はロス⇒ラスベガスであれば車で行ってもいいと思いますけどね。 ご参考ください。