• ベストアンサー

アイコン??が・・・

ヤフーの最初の画面で右上の部分のアイコンがおかしいのです。 最小化⇒0 元のサイズに戻す⇒2 閉じる⇒r になってしまいます。 普通に起動が出来ますが、治し方があるなら教えていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

フォントキャッシュをクリアして下さい http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

sakuranbov
質問者

お礼

ありがとうございました(^○^)治りました。 まだ知識がないので、すごく助かりました(^.^) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • inovia
  • ベストアンサー率45% (29/64)
回答No.1

関連するQ&A

  • 閉じるのアイコン

    画面向かって右上の「閉じる」のアイコンが「r」、「元のサイズに戻す」のアイコンが「2」、「最小化」のアイコンが「0」になってます。元に戻すにはどうしたらいいですか?

  • MS-PhotoEditorが最大化になったまま戻らない

    Windows2000を使ってます。 Microsoft Photo Editorを起動すると最初から最大化になってしまいます。 そこで普通の大きさにしようと思うと画面から消えてしまいます。(最小化と同じような状態になります) この状態で画面下のタブ内のPhotoEditorのアイコンをクリックしても画面が出ません。(最小化状態のまま) 右クリックして「元のサイズに戻す」を選んでも最小化状態のままになってしまいます。「サイズ変更」もできませんでした。 一体どうしたら直るのでしょうか?

  • 文字化けの直し方教えてください

    ウィンドウ画面の右上にある、最小化、元のサイズにもどす、閉じる、のアイコンやチェックボタンなどアイコンの表示がおかしいんですが、どのように直せばよいのか、教えてください。(osはwin98です)

  • ウィンドウ右上のアイコンがおかしい

    ウィンドウ右上のアイコン(最小化、最大化、閉じるアイコン)などが数字や 変な記号になっています。例えば最小化アイコンは1、最大化アイコンは2のど のようになっています。 それほど困るわけではないんですが違和感があるのでどうすれば 元のに直るのか教えてください。

  • 画面上のアイコンや文字などサイズが小さくなってしまいました。

    WindowsXPを使用しています。 PCを起動しましたら、 画面上に表示される何もかもが縮小されていました。 (数時間前に起動したときには買ったときのままの 通常サイズでした) 最初に画面に表示されるアイコンや 下のバーのところにあるアイコンも。。 それからインターネット上の画面やメールの画面も。。 アイコンや文字などすべてが小さくなっていたのですがどうやったら元に戻せるのでしょうか? とっても初心者なのでわかりやすく教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アイコンを小さくする

    この前フリーズして再インストールをし直してから アイコンサイズが大きくなってしまいました。 ウインドウズ立ち上げ時のアイコンサイズも文字も大きいし エクセルなどの画面上のアイコンも文字サイズも すごく大きくなってしまって、エクセルで作業中など 以前の半分の用紙サイズしか見ることができません。 コントロールパネルで文字サイズなどを直しても アイコンサイズが直りません。 元のサイズ(普通サイズ)に戻す方法を教えてください。

  • モジ化け

     右上の 最小化 元のサイズに戻す 閉じる、 などのアイコンがもじばけしてしまいました。 どうすれば直りますか?

  • Windows8のスタート画面のアイコンが消えた

    Windows8.1 スタート画面の右上、アカウントの隣にある、 電源オプションと検索ボタンのアイコンが正しく表示されなくなりました。 左下のアプリの画面に移動するアイコンボタンも同じ状況です。 再起動やセーフモード立上げなどはやってみているのですが、 それで元に戻ることはなく、どのようにしたら戻るのかご存知の方がおられましたら、 教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • タスクバーのアイコンがにじんだようになってしまいました

    OSはWindowsXP SP2 です。画面のプロパティ⇒デザイン⇒詳細設定⇒デザインの詳細から、指定する部分のサイズをいろいろと変えていたら、タスクバーのアイコンが滲んだようになってしまいました。元に戻すにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • パソコン画面に数字が?

    パソコン画面右上にある 「最小化」がアンダーバーではなく数字の0に、 「元のサイズに戻す」が2重四角ではなく数字の2に変わっています。 またスクロールする部分の上下には、数字の5と6が表示されています。 私のパソコンに何か生じたのでしょうか?宜しくお願い致します。