• ベストアンサー

アイコン??が・・・

ヤフーの最初の画面で右上の部分のアイコンがおかしいのです。 最小化⇒0 元のサイズに戻す⇒2 閉じる⇒r になってしまいます。 普通に起動が出来ますが、治し方があるなら教えていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

フォントキャッシュをクリアして下さい http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

sakuranbov
質問者

お礼

ありがとうございました(^○^)治りました。 まだ知識がないので、すごく助かりました(^.^) ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• inovia
回答No.1