• ベストアンサー

ストレートパーマって…

今度ストレートパーマをかけようと思うんですけど、 美容院でかけると必ず髪も切らなきゃいけないんですか? あと、ステートパーマをかけた後2・3日洗わないで いなきゃいけないそうなんですけど、 かけた日に洗ったらすぐに落ちますか? 効き目としては2週間ぐらいもってくれればいいんですが…

noname#66247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは、ストパー2回かけてます** 髪を切るというか、枝毛を切って整えるために少しは切るみたいです。 普通に、髪の毛は洗いますよ^^^ すぐには、落ちませんから。

質問者

お礼

その日に洗っても落ちないんですね*** ありがとうございます!!