• ベストアンサー

excel のkey設定ってできますか?

こんばんわ 早速ですが、EXCELファイルにキー設定ってできますか? 大事なファイルを開くときにパスワードを入力しなければ開けられないようにして、セキュリティを保とうと考えているのですが。 よろしくお願いします

noname#66051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのファイルを開き名前を付けて保存を選ぶ。 保存場所を入力する窓が開いた時右上の「ツール」から「「全般オプション」を選んでパスワードを設定してください。  

質問者

お礼

ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.2

これでいいですか [エクセル] ブックにパスワードを設定 Excel2003の場合 http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20050914/index.html Excel2007の場合 http://www.geocities.jp/oyakamassan_m/exceltips/excel37.html#password

質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろな方法があるのですね