• ベストアンサー

LOVE2の観覧したいのですが。

フジテレビ「LOVE2愛してる」観覧したいのですが、葉書を出しても、返事が来ません。どのような方法で観覧に参加できるのでしょうか。教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaede24
回答No.2

LOVE2の観覧事態が取りあえず先週行われたTOKIOの回(3/10放送)で一般からの募集は終了したと見た方が良いでしよう。 後は最後のLLASの解散コンサートがどのような形で行われるか知りませんがその内容によっては最後の観覧が行われる可能性もあるのでそれの告知を待たれると良いと思います。 ただ、今までの例からいいますとハガキでの一般募集の他にはその時に出演される出演者のファン枠(ファンクラブ会員から)とKinKiKidsのファンClub会員枠(これには何種類かの申し込み方法があり前日ギリギリに突然の電話連絡がある場合もアリ)となってます。 多分、最後の募集となるとどうしてもKinKiの関連が最優先される事になると思いますのでファンクラブに入ってない場合は難しいかも。後は関係者枠で入れる場合もあります。(笑)後は色々とイレギュラーとしての方法もあるのでしょうが…今回は多分もう無理だと思います。 せめてもう少し時間があれば手の打ちようもあったのでしょうが。残念ですね。

suzu2001
質問者

お礼

詳細な回答をありがとうございます。 ファンクラブですかー。葉書出したままで、待ち続けたのが敗因ですな。 でも、知ることができて、うれしかったです。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「LOVE2愛してる」ですが、3月31日を最後に終了するようです。 代りにというか、4月8日スタートで毎週日曜日22時から30分間、その名もそのまま「堂本兄弟」(仮)という番組が始まるそうです。 観覧はこちらのURLにあるように、ハガキの応募しかないようです。 http://www.fujitv.co.jp/jp/

参考URL:
http://www.www.co.jp/LOVELOVE/
suzu2001
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 けれども、番組が終了してしまうので、どうしても観たくて、フジのサイトも見た上での質問でした。 説明が足りなくて申し訳ありません。 ぜいたくを言うようですが、他の方法があれば、教えて頂ければうれしいのですが。