【大地震】今現在、大地震のまえの静けさなのでしょうか??

・週末地震説 ・日本付近で台風通過後あるいは雷雨のあと晴れたときが要注意 新潟中越地震、能登半島沖地震、新潟...

qsxdrfvgyh さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/08/30 13:54
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
qsxdrfvgyh

予測不能ですから、いつ大地震になっても不思議はないでしょう。

リスクは、常に同じです。マックスです。

備えあっても、憂いばかり。みんな、本当に備えできてますか。

事後の対処に万全を期するのみでしょう。
しかし、そこも怪しい状況でしょう。巨大地震だとお手上げです。

自然の威力・脅威には、翻弄されるのみのようです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。