• ベストアンサー

彼氏と連絡がとれません。

彼氏と連絡が1週間近く取れなくて困っています。知っているのは、勤務先、mixi(彼は全然繋がない)、彼のマイミク(会ったことなし)だけです。特にケンカとかはありません。行動としては、もうちょっと待った方がいいでしょうか。一応、「事故にあったりとか?」のメールもしましたが返ってきません。最近前まではあった絵文字が無いのが気になります。ちなみに彼はよく携帯には気づく方です。

  • zoe85
  • お礼率32% (60/184)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himekopan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

一週間も連絡が取れないとなると心配ですね。 私も音信不通になってしまったことがあったのですが、彼は亡くなっていて、早く行動に移せばと今でも後悔しています。 彼のご自宅に行くなどされてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

  • konvu0906
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

1週間も音信不通は少しおかしいですね No2さんの言うように、自宅などに行くことをオススメします

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

出張とかで電波の届かないところにいるとか? (電話しても呼び出し音がならない状態なら、その可能性が十分にある)

関連するQ&A

  • 彼氏がmixiで女の子と絡む

    私は27歳女です。 彼氏は29歳で付き合って5ヶ月です。 私も彼もmixiをやっています。 私は彼のmixiを付き合う前から内緒で覗いています。 付き合ってからも彼に女の子のマイミクが増えるので、私もマイミクになろうと思いましました。 私は彼に「マイミクしよう」と電話で何回か話しても遠回しに断られました。 理由は「あまりmixi開かない」と言ってました。 しかし彼は頻繁にログインしています。 連絡はほぼ私からなので、彼の暇な時間を見計るためにもmixiを覗いています。 彼のマイミクのページも覗いてしまいます… 彼がマイミクになる女の子はだいたいメンタルが弱くて、18禁のコミュニティや夜の仕事のコミュニティに入っている子ばかりです。 最近またそんな子と彼はマイミクになりました。 その女の子は頻繁につぶやきを更新していて、彼もたまにコメントしています。 最近は彼から愛も感じるし、幸せなのですが、mixiを見ると不安です。 自分のためにもmixiは覗かない方がいいと思うのですが、結局覗いてしまうので、もう彼のmixiでの行動は諦めるしかないのでしょうか… 彼から愛も感じるので、mixiの件は気にしなくていいのでしょうか… 親友に相談したら「mixiは雑誌を読むのと同じだし彼は○○(私)と付き合ってるんだから、堂々と構えていろ」と言われました。 不安を無くすにはどうしたらいいのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • 彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲をしました。 彼氏は付き合う前や付き合い初めはいつもメールに絵文字を使っていたのですが、付き合いが長くなるとだんだんと絵文字が少なくなっていました。 今はメールよりもlineの方がやり取りがしやすいとのことでお互いlineで連絡を取っていますが、lineで連絡をとるようになると絵文字なしでトークが来るようになりました。 私は絵文字なしでトークがくるのが嫌で彼氏にトークで「絵文字をつけてほしい」といったら「lineはなんか違う(´・ω・`)」と絵文字じゃなく顔文字をつけてきました。絵文字って伝えたのに顔文字をつけたところに悪意を感じました。 それでもどうしても絵文字をつけてほしいことを言ったら、「絵文字をつけなかったからといって嫌いになった訳ではない。絵文字をつけなくても文章で伝わるしめんどくさい。強要するのか?」と言われました。私が「強要ではなくお願いだ」と言ったら しぶしぶ「こんなことで喧嘩になるならつけるよ」と言われ次の日のトークでは絵文字と顔文字両方使ってきました。そのあとに気を使って彼に「疲れているときは絵文字使わなくていいから」と言ったらまた文章だけで絵文字じゃなくたまに顔文字が送られてきます。 腹が立ったので最近は私も絵文字顔文字なしでトークを送っています。 なぜ私がここまで絵文字にこだわっているのかというと、彼氏と1年付き合った遠距離の元婚約者とのメールでは別れる前まで絵文字を使っていたのを知っていて比べてしまっているからです。 あとホワイトデーのお返しは私はマカロンとチョコで元婚約者は香水でした。 お返しをもらえたのは嬉しいですが、私の方が安上がりなお返しだなぁ…と元婚約者との愛情の差を感じてしまっています。 質問です。 ・同棲と遠距離では絵文字の差はあるのでしょうか? ・どういう風に伝えれば絵文字をつけてくれるでしょうか? ・絵文字をつける、つけないでは愛情の大きさが違うのでしょうか? ・ホワイトデーのお返しは付き合う彼女によって値段が変わりますか?高い=愛情の大きさでしょうか?

  • 連絡を無視する彼氏。

    一度別れて、最近よりが戻った彼氏がいます。 私26歳、彼氏27歳。 よりが戻ってまだ一ヶ月です。 先週の土曜日に、彼氏のmixiを見ると赤ちゃんの写メが数枚つぶやきにアップされてました。 ちなみに、マイミクではありません。 しかも、付き合った翌日にアップされていました。 私は、これはなんなん?と思って彼氏に聞きました。彼氏は説明してくれたのですが、私は信用できずに、ほんまに?ってメールを送りました。 それから連絡がなくなりました。 そのmixiを見る数日前に最近仕事が上手くいってないって言ってたので、疲れてるのかな?と思っていたのですが、一行に返事が返ってきませんでした。 暫く彼氏から連絡を待ってみようと思って待っていたのですが、返事が全く返ってこないので、木曜日にまたmixiを見てみるとログインしてたので、次いつ休み?会って話がしたいってメール送りました。けど返事がありません。 またmixi見てみるとログインしてたので腹が立って、mixiは見れるのに返事は返されへんねや…会いたくないんやったらもういいよ。ってメールを送ったんですが、返事はありません。 夜に電話もしたんですが繋がりませんでした。 そして今日も電話したんですけど、繋がりませんでした。 もうすごくツライです。考えるだけで吐き気がしてきます…。 涙もとまりません。 ちなみによりが戻った日から一回も会ってないし、メールも最初のほうは全然してなかったんですけど、私が不安になり彼氏にもっと連絡が取りたい、というと毎日メールするよう努力する!って言ってくれました。 少し距離があるので、寂しいとか会いたいね、とか普通にメールしていました。 そしてその週にmixiの写メ…やっとという矢先に… 仕事が上手くいってないのに、そういうメールを送った私も悪いですが… もう別れたほうがいいんでしょうか。 それとも彼氏は自然消滅を狙っているのでしょうか。

  • どこまで連絡を絶つ?

    こんばんは。 初めて質問させていただくのでうまく伝わらないかもしれないのですが、お答えしていただければ幸いです>< 3週間くらい前に彼氏と別れました。 理由は「大切な人。でもたまに好きなのか情なのかわからなくなることがある」と言われふられました。 好きな人ができたのかとも思ったので「正直に答えて。好きな人ができたとかじゃないの?」と聞いたところ「それはない」との返事が。 多分本当にいないんだなと感じました。 友達の前では見栄をはって、もう大丈夫なように振舞っていますが、本当はすごく未練があります・・・。 ヨリも戻せるのなら戻したいと思っています。 なのでアドレスも今までのメールや通話の履歴もすべて消しました。 ただ、お互いmixiをしていて、マイミクなのです。 マイミクは外したら向こうにもわかってしまうのでなんとなく外せず、そこから日記なども見れるんですけど・・・ 向こうは私が日記を更新してもあしあとが残っていなかったので日記を見ていなかったと思うんです。(もしかしたら友達のページから見たかもしれませんが) しかし、私が日記を見るためにあしあとを残すと向こうもこちらにあしあとを残していました。 私は振った彼を見返そうと思い、ジムに通うことにしたのですが、そういう内容も日記に書いていて、その日記も多分彼は見たと思います。 やはりそういう日記は彼には見られないほうがいいのでしょうか? mixiもマイミクから外した方がいいのでしょうか? そもそもヨリを戻せる状況なのかどうなのか・・・><; 本来ならばmixiのコミュニティに書くべきなのでしょうけど、あまり彼がつながるところでこのような質問は避けたいのでこちらで質問させていただきました。 長文、乱文失礼しました。 よろしくおねがいします!

  • 彼氏から連絡がこないです。

    彼氏から連絡がこないです。 1年お付き合いしている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲したので、1年間同棲していたのですが、彼が就活に専念したいとのことだったので、一時的に今は九州と関東で遠距離をしています。 彼氏は元々連絡をマメに取るタイプではないのですし(必要最低限の連絡くらい)(ごく稀に雑談も話してくれる1日に2通~3通くらい)、返信も割と遅い方です。 ですが、今、2日以上返信がかえってこず、既読すらついてないのでとても心配です。 気になって電話と大丈夫?というラインもしたのですが、全く反応がないです。 共通の知り合いもいないので彼と連絡を取る手段もないですし、遠距離なので確認も取れずじまいで。。 普段から連絡が少ない彼ですが、こんなに遅いのは初めてなので、心配です。 彼のところまで会いに行こうかなとも思ったのですが、2日半既読がつかないだけで会いに行くのはやりすぎでしょうか? それとも携帯を無くしたり壊れたりしたのかなとも思いましたが、、、 事故など何かに巻き込まれていないかも心配です。 いつまで待てばいいでしょう。 1週間連絡がないなら会いにいってもいいでしょうか。 連絡が断つ前の、最後のラインは私が送ったのですが、ちょっとキツイことを長文で感情的に送ってしまいました。 うんざりして、わざと返してないだけですかね。 それにしても喧嘩してもこんなに連絡ないのは初めてですし、どうしたらいいのか、、、

  • 彼氏とのことで辛いです。

    私は22才、彼氏は20才で一年ちょい付き合ってます。 私の実家で同棲してるのですがこの一年で何回も別れて次の日によりを戻してます。 別れの原因は喧嘩して彼氏に別れようと言われ、次の日彼氏の友達から寄り戻したいって言ってるよと連絡が来たりして私は喧嘩が原因の別れなんてイヤなので寄り戻してきたりしました。 別れるか迷ってる原因は、彼氏の小さな嘘です。 彼氏は昔から一人じゃ居れないらしく、色んな女とやって付き合って一週間で別れてを繰り返してたみたいです。付き合ったばかりの時に俺はやった女の連絡先は全部消したと言われました。 その時は気にしてなかったのでふーんって感じでしたが、その後私が過去に彼氏と共通の友達と彼氏と買い物中偶然会ったので私は久しぶりだねぇと二言ぐらい喋って終わったのですが、その何日か後に彼氏と喧嘩をした際、お前あいつとやったんだろ?やったくせに俺の前で喋るっておかしいと言われました。 やったのは何年も前だったので私はそんなこと気にしてなくて、でも彼氏は傷ついたのかなと思い謝りました。でも彼氏は許すけど同じ気持ち味わえと言って女に連絡をしはじめました。やったことのある女に。 やったことのある女は消したって言ってたじゃんって言ったらこいつだけはこんな時のために残してたと。その時は別れたくないし彼氏も喋ったら消すと言って目の前で消してくれました。そしてその時にやったことのある女はもう残ってないと言いました。ちなみに私も彼氏がこんななので男の連絡先は全て消しました。 そしてその数ヶ月後女とmixiで絡んでいたので誰かと問い詰めたら同級生だと言ってたのでふーんって終わりました。が、彼氏はじゃあお前とマイミクのこの人は誰だと言われ、友達だったので友達って言ったら、自分だって絡んでるじゃんと言われました。それで別れようと言われました。私は絡んでないと言ったのですが信じてくれませんでした。 それでまた次の日すでに彼氏は色んな女とマイミクになり始めていたので私もmixiをたどって同級生などと少し連絡をとりました。でもその夜寄りを戻したいと言われて私も好きだったので戻って二人でmixiを退会しました。 そしてずっと仲良くしてたのですが一昨日彼氏に女の子から誰か紹介してとメールが来ました。同級生と言っていたのでふーんって終わりました。 その次の日私に知らない番号から電話が来たので出ると男友達でした。登録を消していたので誰だかわかりませんでした。そして彼氏いるからもう連絡しないでと言わされ、その時に本当は昨日来たメールはやったことある女だからと言われました。しかも私と同じ会社の新卒の子でした。 なんで最近アドレス変えたのにやった女から連絡が来るのかきいたら前別れた時連絡したからと言っていました。その前にやった女は全員消したはずです。それを問いつめても自分だって連絡来てるじゃんと意味のわからない返し方をされ、彼氏に消せばもうそれでいいと言われました。 それですぐ仲直りをしたのですが私のイライラや不信感が消えなくて、彼氏とその子がやってるとこなど想像してしまい悲しくなります。 付き合ったばかりの頃も私の部屋から元カレとのプリクラが発見された時元カノとのプリクラを見せられました。 捨てたと言っていたのに。 私も悪いのかもしれませんが、私はもう友達とも遊べません。遊ぶなら俺も遊んでくると言われます。 彼氏と仲良しな時はすごく幸せなんです。浮気もされてないし優しいし。 でも喧嘩の原因もくだらないし、私が悪いという感じで喧嘩が終わります。 別れた方がいいと思っても縛られている分一人になるのが怖いです。私は全ての男友達を消して携帯も喧嘩になるのがイヤで登録外拒否にしています。 いい男がいるのも別れた方がいいのもわかってるのに離れられなくて、過去なんて気にしなかった私が今はもうぐちゃぐちゃです。 誰かに話を聞いてほしくてかいただけかもしれません。 わかりにくい文章ですが読んでくれてありがとう。かいてるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまいました(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 彼氏から連絡が少なくて淋しいです

    私は22歳大学生です。 約一年付き合っている彼氏がいるのですが、就職活動で忙しく、最近疎遠です。 仲は悪くなく、喧嘩したことも一度もありません。 しかし、1週間や2週間、平気で音沙汰なくなることもしばしばです。その間は、私から送らない限りメールもなければ電話もなく、Skypeもほぼありません。 私自身もメールはあまりする方ではありませんが、流石にこれほど連絡をとりあわないと不安になります。 こういうことは今迄で何度もあり、その度に連絡をよこさない、会おうとしてくれない彼氏に対して不安になり、淋しくて泣いてしまうこともありました。 以前彼氏に「淋しくならないのか?」と質問したところ、「平気」という返事でした。 私は淋しいのに、淋しくならない彼氏を相手に、どうしても心の溝を感じてしまいます。 「好き」と言われても、本当かどうか疑ってしまいます。 男の人がみんなそうであるとは思いませんが、色々な話を聞いてみても、どちらかというと男性は会ったり連絡を取ったりする間隔の長さに無頓着なような気がします。 これって仕方の無いことなのでしょうか? 彼氏は本当に私のことが好きだと思ってくれているのでしょうか? そんな彼を相手に、わたしはどう行動すべきなのでしょうか? マメで連絡を頻繁にしてくれる男性って実在するんですか? 教えて下さい!

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏と音信不通になりました。

    彼氏と音信不通になりました。 6日目ぐらいです。 彼は社会人、私は学生です。 些細な事で喧嘩してしまいそれから 電話もメールも全て無視されています。 最初の3日は電話したりメールしたりしましたが この3日間は自分から連絡をしていません。 別れたいのかな?と考えたのですが 彼はとてもハッキリした方なのでそのような事は すぐに言うタイプです。 浮気に関しても一緒です。 仕事が忙しいのかな?と思ったのですが mixiにはログインしているのです。 (夜中とかでなく昼間とかです) mixiにログインしているので 事故や病気でもなさそうです。 もともと電話もメールもあまり 好きではないみたいなのですが それでも今まではメールや電話を してくれていました。 2週間ぐらい前、私が最近喧嘩が多いし別れようと 言ってしまったのも原因なのかなとも思います。 その時彼は止めてくれました。 今のところ着信拒否も受信拒否も されていないしマイミクも はずされていません。 9ヶ月付き合って彼は私と 結婚したいとまで言っていたのに 自然消滅という終わり方は絶対嫌です。 もう少し待ってみるべきでしょうか? 明日記念日なので連絡したいのですが・・ ショックでここ最近眠れないし寝ても 夢の中に彼がでてきて朝とても落ち込みます。 長文、乱文読んで頂き ありがとうございました。

  • 彼氏から連絡がきません。

    2週間前に彼氏ができました。お互い社会人です。 つきあいはじめたばかりで気持ちも盛り上がっているとき?なのに、メールしても返ってこないときがあります。 メール大嫌いというわけではなさそうですし(絵文字いっぱい使ってきます(笑))、付き合いはじめる前には長電話とかもしてました。 私も意地になって、こちらからメールや電話するのをやめてみると、4日も音沙汰なしでした。。。 ○日に会おうって言われても、連絡がその日まで来ず、当日私から「今日どうするの?」と連絡する始末です。 男性、もしくはそんな経験を持つ女性にお聞きしたいのですが、 男性はメール無精な人が多いといいますが、そいういう人はたとえ彼女でも関係ないのでしょうか。 私はせめて1日に1回ぐらいはメールか電話をしたいのですが、好きな人からのメールでも面倒だと思ったりしますか? (ちなみに告白されて付き合いはじめました) 毎日が不安です。よろしくお願いします。