• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏と連絡がとれません。

彼氏と連絡が1週間近く取れなくて困っています。知っているのは、勤務先、mixi(彼は全然繋がない)、彼のマイミク(会ったことなし)だけです。特にケンカとかはありません。行動としては、もうちょっと待った方がいいでしょうか。一応、「事故にあったりとか?」のメールもしましたが返ってきません。最近前まではあった絵文字が無いのが気になります。ちなみに彼はよく携帯には気づく方です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

一週間も連絡が取れないとなると心配ですね。 私も音信不通になってしまったことがあったのですが、彼は亡くなっていて、早く行動に移せばと今でも後悔しています。 彼のご自宅に行くなどされてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

1週間も音信不通は少しおかしいですね No2さんの言うように、自宅などに行くことをオススメします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

出張とかで電波の届かないところにいるとか? (電話しても呼び出し音がならない状態なら、その可能性が十分にある)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!