DSでお勧めのゲームは?

いま任天堂DSで面白いゲームがないか探しています。 最近やったゲームでは 「リズム天国ゴールド」が良かったです。 ...

noname#77845 さんからの 回答

• 2008/08/30 10:09
  • 回答No.2
小学2年生と幼稚園児にも楽しめるものなら
「ぼくらはカセキホリダー」
も面白いかも…。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykhj/index.html
お礼コメント
as_sh_yu

お礼率 67% (80/118)

ありがとうございます。
カセキホリダーは持っていました。
投稿日時:2008/08/30 10:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。