• 締切済み

旅行で撮影した動画を公開したいんですが・・・

夏休みに友達で行った旅行の動画を、1日ずつ何をしたかなどの説明を加えながらひとつのサイトにまとめたいんですが、やはりこういうのは自分でホームページを立ち上げるしかないんでしょうか? できるだけ分かり易く、これからも動画を追加していけるようにしたいんですが何かよい方法をご存知の方いらっしゃいませんか? こんな方法あるよ!なんて意見あればドシドシ御願いします。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

ブログを利用してはいかがですか? amebaブログは、動画を投稿する機能が備わっていますよ。 忍者ブログも、どんなファイルでもアップロードできますし、容量無制限ですので良いかもしれません。