• 締切済み

日本市場はまったくウマミがないのでしょうね

この日本市場は世界市場の中で まったくウマミのない市場なのでしょうね とにかく 言い訳ばかりで 閉鎖的市場なのでしょう まったく株価が上がらない それでも 我々は一向に困っていません という 日本独自の風潮で 投資する意欲も出ません。

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.1

騰がりもしなければ下がらない、じり貧 トレーディングが趣味ですが、1時間もみれば、その日は終わってしまいます。 倒産した会社の社員は流石に困るでしょうけど。