• ベストアンサー

自動着信

auに限らないのですが 自動で着信し、通話終了後自動切断できる 機種はな「でしょうか

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.3

イヤホンを接続したときに何秒後に自動着信するかを設定できるようになってます。少なくともこれまで私が使っているソニエリの機種ではどれも出来ます。(あくまでイヤホンを接続しているときという条件付きですが) 音声設定関係のメニューをたどって探してみてください。 通話終了時も、通話相手が電話を切れば数秒後に切断されるのがどの機種でも普通だと思いますけど。

altuko999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます さっそくイヤホン設定をためしてみました。 やはりイヤホン接続時のみオート着信が可能のようです 参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.2

2つ折りなら… 開くだけで通話開始が出来る様に設定出来る機種もありますし、エニーキーアンサー と言ってテンキー(0~9のキー)のどれを押しても着信が取れる設定になってる 機種もあります。 (エニーキーアンサーはほとんどの機種で採用されているはずですが) お持ちの機種のマニュアルを御確認下さい。 終話時も、2つに畳めば切断出来る機能を持ってる機種がほとんどだと思いますが。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

ひらいて通話ボタンを押せばいい話ですよ。 後は設定によりますが、閉じたら切れますよ。