• ベストアンサー

aikoの秋そばにいるよのアルバムについて。

お聞きします。 そのアルバムの、曲のタイトルをしりちたいのですが。 1曲目に何が入っているか?とか。 全部で何曲はいっているのですか?また。 曲名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 25GT-t
  • ベストアンサー率40% (247/606)
回答No.1

01. マント 02. 赤いランプ 03. 海の終わり 04. 陽と陰 05. 鳩になりたい 06. おやすみなさい 07. 今度までには 08. クローゼット 09. あなたと握手 10. 相合傘 (汗かきMix) 11. それだけ 12. 木星 13. 心に乙女 全13曲入りです。

mariiiiiiii
質問者

お礼

おはやいかいとうありが10ございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

mariiiiiiさん、こんにちは。はじめまして。 #1さんも答えておられるように、アルバム収録曲は以下の通りです。 "秋そばにいるよ" 01. マント/02. 赤いランプ/03. 海の終わり/04. 陽と陰/05.鳩になりたい/06.おやすみなさい/07.今度までには/08.クローゼット/09.あなたと握手/10.相合傘 (汗かきMix)/11.それだけ/12.木星/13.心に乙女 公式サイトがあるので、aikoについてさらに知りたければ以下を参照されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/aiko/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 南野陽子 「秋からも、そばにいて」

    この曲が収録されているアルバムがあればタイトルを教えてください。 できれば、「さよならのめまい」も収録されていれば、なおいいのですが。 よろしくお願いします。

  • ボニーピンクさんのアルバムで・・

    10年くらい?前だったと思うんですけど 非常に好きで聞いていたテープ(誰の何のアルバムかもわからない) をふと思い出し、当時私に貸してくれた友だちにも聞いても すっかり忘れて思い出せない・・そりゃそうですよね。 テープはのびてしまい再生不可・・(:_;) だけど、どうしても諦めがつかない・・ その中に、エターナルフレーム(バングルズ)が入っていた事がわかりました。 だけど、バングルズのアルバムではない・・そんな中 最近別な友達に、ボニーピンクのアルバムをかりました。 その中の別な曲が、わたしが探していたテープに同じ曲が入ってたなと、 あの時のあのアルバムの声は、確かにボニーピンクさんだと思われるんです。 アマゾンや、いろんなサイトで、ボニーの今までのアルバムを探しましたが・・ どこにもエターナルフレーム のタイトルは出てきません。 もしや、カバーで、(曲名タイトルを変えている???)んでしょうか? CDタイトルまたは、何か情報を知っている方がいたら教えて下さい。 わたしが聞いていたテープは、全部英語の歌詞でした。  よろしくお願い致します。m(__)m

  • アルバムの曲名を教えてください。

    松坂昌子の DAKE-DOというアルバム11曲入りの 全部の曲名をご存知の方 教えてください。

  • アルバムのタイトルを教えてください

    パソコン内の音楽を整理していた際に、 アルバムのタイトル・曲名のないアルバムを発見しました。 このアルバムが何なのかがわかりません。 【手がかり】  1.洋楽オムニバス、洋楽コンピレーションアルバム   →ヒップホップかダンス系か、R&B系のなのか一切わかりません。  2.アルバム曲は全部で18曲ある。  3.そのうち、私が調べて確認できたのは、   ●8番目の曲 Donna Summer「Hot Stuff」   ●17番目の曲 Sheena Easton「Can't Take My Eyes Off You」 カバーではなく原曲でした。 2枚組みの1枚なのか、最初から1枚なのかも不明です。 HMVやAmazonで検索してみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方がおられましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • aikoのオススメのアルバム♪♪

    私は中学3年生の♀ですっ☆★ 今カラオケでaikoの曲を歌いたいのでアルバムなどを借りて覚えようかなっと思っています♪ なので「まずはこれから借りたほうがいいよ!!」というアルバムがあれば教えてください☆ お願いしますっ!!

  • aiko好きな方教えてください!!

    aikoが前回の紅白で歌った曲名を教えてください!! できればその曲が入ってるアルバムの名前も分かるとうれしいです。

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

  • アルバムに入っているDVDについて! 

    全然最近アルバムを買っていないのでよくわかりません! 日本人のアーティストのアルバムに入っているDVDは、PVが入っているのでしょうか?? 曲名がずらっと書いてあって「PVが全部みられるのかな??」と思いました。 それとも、PVの一部が収録されているだけなのでしょうか。。。 映像が欲しいので、DVDを買おうと思ったのですが、調べるとアルバムの方が断然曲数が多くちゃんとDVDがついているので、今迷っています。 一曲分ちゃんと見られるのなら、アルバムの方がいいですよね。。 どなたか教えてください!

  • aikoの1stアルバム

    aikoの1stアルバムの『小さな丸い好日』。 このタイトルはなんて読むんですか(>_<)?? 誰か教えてもらえますか??

  • iTunes 曲がアルバムごとに並ばない

    HDDを交換のときにiTunesも捨ててしまったのですが、iPodからバックアップができるというパッケージ版のソフトで曲を吸い出しました。 新しくiTunesをインストールし、iTunesを開きバックアップしてあったものをアルバムごとに、ドラグアンドドロップで入れました。曲名表示させるとアルバムごとに並ばず、同じアルバムの曲が離れ離れで表示されます。さらに2割位の曲は曲名がアルファベット5文字位で表示されます。ソフトメーカーにメールで聞いたところ、「よくあること、プロパティから手で入力せよ」とありました。100曲も200曲もそんなことできません。 その後ネットで別なソフトをCDのパッケージで購入し、インストールしましたが曲名は全部正しいですがアルバム内の曲が離れ離れになるものはかなりあります。 iPodと同期したときにアルバムごとにまとまってくれればいいのですが・・・ 曲名表示でアルバムごとに表示させる方法を教えてください。 iPodはクラシック80G(初期のタイプ) OSはWindows7,64bit iTunesバージョンは10.5.2.11

このQ&Aのポイント
  • 2014年から使っているひかりTVの音がプツプツする問題が発生しています。今回は、この問題を解決する方法について教えていただきたいです。
  • また、機種交換を行った場合、ひかりTVで録画したコンテンツは消えてしまうのでしょうか。この点についても回答をお願いします。
  • ひかりTVの音がプツプツ飛ぶ現象が気になっています。お手数ですが、解決策を教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう