• 締切済み

シベ超

現在、「シベリア超特急2」が公開され、一部で話題になっておりますが、前作「シベリア超特急」は何ヶ所の劇場で公開されたのでしょうか?(都市数で結構です)  これがわかると、地方都市で「2」が上映されるかどうか見当がついて助かります。

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・。 水野晴郎さんのHPです。参考にどうぞ http://www.ftv.co.jp/jp/mizunoharuo/ またシベリア超特急2についての情報はこちら http://www.vigs.com/movie/film/0010.htm