• ベストアンサー

WINXPの再起動時のエラー

再起動やシャットダウンをする際、プログラムの終了が出てきます。 その後、「このプログラムは応答していません」となります。 これが出てきますと、再起動もシャットダウンも出来なくなってしまいます・・・ プログラム名は「DEVLDR」です。 パソコンのスペックは OS・・・WINXP CPU・・・Celeron 400MHz×2 マザーボード・・・bp6 メモリー・・・512MHz です。 大変困っていますのでなにとぞ良い解決策を教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sima_
回答No.1

こんにちは! ご質問の件、マイクロソフト サポート技術情報で 対応が案内されています。 解決になれば幸いです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP315327
TAKA750
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみた結果、事態は解決致しました。(^^) 本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。