• ベストアンサー

ネット上の日記(ネット初心者です。)

ネット上で日記を書けて、自分の日記帳にもなるサイトを 探しています。私はフリーメールしか持っていません。 メモライズというサイトには入れませんでした。。。 いろんな人の考えかたや、感じた方などいろいろ読めたり 意見を交換し合ったりできる所がいいです。(そんな欲張りなところはないですか?) 自分を客観的に見て大きい心で自分や周りの事をとらえる ようになりたくて日記を書きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138083
noname#138083
回答No.2

私は「ガブリ」というところを借りています。もちろん無料ですよ。 書き込みできるので意見交換も可能です。

参考URL:
http://nikki.gaburi.com/
poohsan8o8
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

知っているところを一つ・・・

参考URL:
http://suk2.tok2.com/
poohsan8o8