• ベストアンサー

ネット上の日記(ネット初心者です。)

ネット上で日記を書けて、自分の日記帳にもなるサイトを 探しています。私はフリーメールしか持っていません。 メモライズというサイトには入れませんでした。。。 いろんな人の考えかたや、感じた方などいろいろ読めたり 意見を交換し合ったりできる所がいいです。(そんな欲張りなところはないですか?) 自分を客観的に見て大きい心で自分や周りの事をとらえる ようになりたくて日記を書きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138083
noname#138083
回答No.2

私は「ガブリ」というところを借りています。もちろん無料ですよ。 書き込みできるので意見交換も可能です。

参考URL:
http://nikki.gaburi.com/
poohsan8o8
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

知っているところを一つ・・・

参考URL:
http://suk2.tok2.com/
poohsan8o8
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日記のアプリ

    日記を書きたいのですが絶対誰にも見せれないくらいの本音を書きつづった日記帳にしたいので、ノートだと誰かに見られる恐れもあるかもしれないので携帯のアプリで、無料の日記帳アプリとかないですか?出来ればロック付きのものがいいのですが・・・。サイトとかで日記帳を借りるようなサイトとかあったのですが非公開だとしてもちょっとネットとかにつなげて日記をかくのは抵抗あるので自分で保管できるようなのがいいのです。どなたか知ってる方いましたら教えて下さい★

  • 日記をつけたいです。

    ブログや、HPで公開するタイプではなく、 私だけが見る事ができる日記をつけたいのです。 gooカレンダーやメールのように、 ログインする感じになるのかな? 無地でも良いですが、 かわいいデザインの日記帳があれば教えてください。

  • パソコンで日記をつけたい

    今まで日記帳に日記をつけていました。 でも、パソコンを始めてからパソコン優先になってしまって日記をつけることを忘れがちになっちゃったんです(^^ゞ そこで、パソコンで日記をつけたいのですが どうすれば良いのでしょうか? 家族の者に見られず、ずっと保管できるような・・・ HP上で公開するというようなことではないんです あくまでも自分だけの日記なんです。 そういうソフトやダウンロード出来ちゃうよって言うサイトありませんか? そっけないモノではなくかわいい枠付きとかのがいいな。

  • 日記帳をお持ちの方、どこに置いてありますか?

    皆さん、日記を毎日書いていらっしゃいますか? 私はいつも日記帳に旦那への想いやその日の行動などを書いて記録していくのが好きです。 先日私が居ない時に旦那がリビングの本棚の中に置いてあった日記帳を見つけて読んでしまったみたいで・・・、後で悪気が無かった事や興味本位で読んでしまってごめんねと謝ってくれたのはいいのですが。私の心の中をすべて見られてしまったみたいな気がしました。 そこで日記帳をお持ちの方、家の中のどこに置いてありますか? 大きなサイズなのでバックの中に入れて持ち歩くには適してないです。

  • ブログ・日記について

    はじめまして。お願いします。 日記を書き始めようと思っています。 ブログなどお手軽でいいかなーと思っています。 日記はPCを使って書きたい!それに、公開したほうが、もし何かのきっかけで意見とかもらえたらうれしいし、何よりノートのおき場所がなくなりますよね。 なくすこともないし。 だからネット上に書きたいのですが、私の困っているところは、ネットをつなげないと書くことができないと言うこと・・・ ネットを常時つなげるのが難しい状態です。日記のフリーソフトとか探してもいいのですが、それだとなんか寂しいなーと思っています。 そこで、質問です。 ネットをつないでないときは、PCに普通に書き込んでおいて、ネットをつないだときに、その書いた日記の文章をアップロードしてくれるようなソフトというか日記サイト、サービスがあったら教えていただきたいです。 そんな都合の良いサービスはやはりないですかね^^; 自分でメモ帳などに書いておいて、後でコピッて貼り付けてもいいのですが・・・・

  • 今まで日記帳に日記をつけたことのない方へ質問です。

    今まで日記帳に日記をつけたことのない方へ質問です。 どんな日記帳をもらったら日記をつけてみようって思いたくなりますか?(たとえば、日付は既に入っていて、その日あった大きな出来事が記されているとか)もちろん、今日記をつけていらっしゃる方からのご意見も大歓迎です!

  • 日記が長続きしません。

    自分の今後のために日記を付けるのですがいつも挫折してしまいます。 ブログは、やらないし、パソコンの日記も続かず。また、何かあった日のみ、つけるというのも、いつのまにか忘れてしまって。 日記をつけているかた、こんなおもしろアイデアで毎日つけられるようになったとか、あるいはどんな日記帳にしているかとか、なにか続けるコツとかもあればお願いします!

  • 交換日記の書き方。

    20代♂です。自分の片思いの人と交換日記をすることになりました。 週に何度か話す機会もあり、メールのやりとりもあります。 普段からわりと何でも話す感じなのですが、交換日記ってイメージだと、どんなことを書いたらいいのか迷っています。。。 自分が好きなのは伝わっているので、あまり相手に対してウザくなってはいけないし… わざとカッコつけたようなことばかり書いても(意味がワカラン…??)疲れそうだし。 かといって、何かおもしろい♪ことも書きたいなぁと考え中です。 経験のある方、ご意見ください!! 「交換日記とは」という感じの意見もお待ちしてますm(_ _)m

  • インターネットで写真つきで日記をつけられるサイト

    毎日、毎日、これから日記を書いていきたいと考えています。 ですが、私はかなりだらしがない人なので、いつその日記帳をなくしたり、他人に見られるかわかりません。 私は、その日あった事、思ったこと、なんでも書きたいと思っているので、絶対に誰にも見られたくないんです。 しかも、サイトの中で日記を書けば、字は綺麗だし、一生残しておけるし、写真も載せられたら最高だなーと思います。 そんなサイトあったらいいなーと、一人で勝手に思っちゃったんですが、存在しますか?? ブログのようにみんなに公開ではなく、自分ひとりだけで見る、管理する、という形態のサイトを探しています。宜しくお願いします。

  • PCで日記帳を書く…

    ものすごく初心者で申し訳ないんですが、おききしたいのです。こんどPCで日記を付けたいと思うのです。それでここの「教えて!goo」で「日記」ということで検索した結果ナスカというところの無料カレンダー付日記帳というのをみつけました。さっそく登録してかきこんだのですが、この日記帳って自分以外の人もみれてしまうものなんですか? 一応みれても大丈夫なように個人が特定できないように名前はイニシャルにしておきましたが… 自分以外の人がみれないような日記帳がほしいのですが、どこにいけばいいのでしょうか? 別にネット上で無料でほしいとはかぎっていません。そういったソフト(でいいんですよね?)をショップで購入してもかまいません。どこでなんというものを購入したらいいか教えてください。それと後で読み返すこともできるような日記がよいのですが… お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • モバピタッは水につけると元に戻るのでしょうか?質問内容の回答をお待ちしています。
  • 水につけると元に戻るとされるモバピタッについての疑問です。回答をお願いします。
  • モバピタッの粘着部分は水につけると元に戻るのか気になっています。詳細な回答をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう