• 締切済み

アダルトVIDEO CDの販売はどこで...

アダルトのvideoCDの販売はどこでやっているでしょうか?できればインディーズ物が良いのですが... 御存じの方お教え下さいませ。

みんなの回答

• eroden
回答No.3

大阪の梅田.長居.にある信長書店が買いやすいと思います。品揃えは抜群ですし、また、自分の趣味にあったものを選びやすいのが特徴です。最初はBESTとか作ってますので、それを買ったらいけると思います。

• mari37
回答No.2

私がよく利用するのは、ネットの通信販売のKMビデオさんとエイプリル1ですが、両店ともかなり良心的なお店です。これが欲しいとメールで送ると、かなりのヒット率で届けてもらえます。値段も安いし、画質もGOO!

参考URL:
km-video.direct.ne.jp
  • noricho
回答No.1

地域にもよりますが、一番のお勧めは、写楽書店です。詳しくは言えないが、 ビデオの内容も、店内の、モニターで確認できるので、確実に良い物が、 てにはいるはずです。 または、信長書店、湘南書店も良いかと思います。(モニターは無)