• 締切済み

作業着の収納場所

うちの主人は作業着で仕事に行っているのですが、朝の着替えや帰宅後すぐにお風呂に入ることを考えると、作業着と部屋着は1階に収納していたほうが楽なので洗面所のラックに入れています。 でも引越し先の家では洗面所にそんなスペースはありません。 作業着で出勤されている方、家のどこに収納されていますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>作業着で出勤されている方、家のどこに収納されていますか? しかるべき収納場所に収納されている。としかいいようがありませんが、 うちの場合は、ウオークインクローゼットの一角に買い物かごに 畳んで放り込んであります。