• 締切済み

VISA

スルガ銀行のVISAデービットはつくれますか?                           15歳で  

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.3

スルガ / 15歳以上(*) / (*)中学生不可 http://masimaro.net/e-mone/wiki.cgi?page=%A5%B9%A5%EB%A5%ACVISA%A5%C7%A5%D3%A5%C3%A5%C8%A4%C8%A4%CE%C8%E6%B3%D3 『VISAデビット』という単語を知っているなら、 今回の一連の質問だって、自身でネット検索して 調べることが出来るのでは?

• adobe_san
回答No.2

言葉間違ってるよ「デービット」ではなく「デビット」それじゃ大学無理かな? で、本題 15歳はさすがに無理でしょ。一度スルガ銀行に確認してみたら?

• mot9638
回答No.1

前の質問をほったらかしにして関連質問しないように。 厨房はカード作る前にマナーを学べ。