• 締切済み
  • 困ってます

誰でも割について。

※ 「誰でも割」は2年単位の継続契約となります。途中解約などの場合、解除料 (9.975円 (税込)) がかかります (ただし、2008年11月末まではかかりません)。また2年単位で自動更新となります。 と書いてあるのですが、シンプルコースにもフルサポートコースにも入っていない2007年11月以前に買った私の携帯でも、誰でも割の解約料はかからないのでしょうか? 機種変更よりも新規の方が安いですよね・・・?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#158990
noname#158990

掛かります。 フルサポートは0円です。 後、機種変と新規、どっちが安いかですが、今契約してる内容によって変わります。 今auではキャッシュバックキャンペーンを実施しております。 僕も自分の契約を確認してみたところ、学割解除料や新規契約手数料とかICカード発行とか全部計算してみると逆に損する計算になりました。 なんで僕は機種変します。 質問者様は言うまでも無く機種変したほうががよろしいと思います。